-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん18
2010 / 04 / 13 ( Tue )
先日、3月19日にオープンした福岡PARCOに行ってきました。
これでもうイケてる都会人です。

大好きな雑貨や気になっていたコスメコーナーを回って
吟味に吟味を重ね、お皿と美容液を購入しました。
新色のグロスも勧められ、すごく欲しくなったけどそこはググっと我慢!
だってその分練習場に2回行けますもん。

よく行く打ちっぱなしは夜間だと2時間打ち放題で\1000!
割引チケットがあるとなんと\800!!に優しいでしょ♪

毎日でも行きたいくらいだけど私は免許を持ってないので
部長の休日じゃないと行けず・・・
なので普段はリビングで素振り練習をしてます。

じゃんっ!
001.jpg
ありゃりゃ。。。くぅちゃんカブってますょ~

テイク2~

じゃん。
008.jpg

でも今日は素振りパスしました。
今朝から腰が痛くて痛くて
生理前だからかな・・・

ぁ、そろそろマネージャーがダンス教室から帰ってくる時間だ~
早く晩ご飯のしたくしないと。
どっこいしょっと
ぁ~、イテテテテ





おまけの1枚
kako-raKgKKJTvySvqv0f[1]






19 : 00 : 04 | くぅちゃんのこと | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<れっすん19 | ホーム | れっすん17>>
コメント
----

こんばんわ~v-321

女子部長さん..
どっこいしょっとv-356って...

よっこらしょv-356でいきましょう(爆)v-411
by: あっじぃー * 2010/04/13 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

2時間千円はに優しいです~
こちらの近くは倍です
練習場はじゃないと遠いですか
私はパパが乗って行ってしまった場合用に、練習バック買っちゃいました
で15分しない位の距離で、冬はキツかったけど
これからはサイクリング気分でいいかも
グロスとウチパ比べちゃう気持ち…すご~くわかります
by: ちよ * 2010/04/13 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

おいちゃんもそれほすぅぃ~~~^^
でも、高いでしょ。。。
練習3回ぐらい行けそう。。。

素振りは毎日でもがんばりましょう。。
あっお客様かぁ。。
腰良くなってからやね。
by: バンバン * 2010/04/14 05:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も素振りの練習器具持ってます!
これはどんな使い心地ですか??
体験談をお待ちしています!
by: メイ * 2010/04/14 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

2時間800円は安いですね~♪
しかし!以前いた島原の練習場は500円で打ちっぱなしでした(笑)
ショートコースも1000円で回り放題でした(笑)

そういえば最近練習場にいってないな~(><)
ぷ~たろ~だからお金ないのもありますが(^^;)
totoBIGで6億あたらないですかね?\(^0^)/バンザーイ ((^_^)/ ナシよ
by: ちる。 * 2010/04/14 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

あっじぃーさんへe-343
こんにちは~
あはは~、どっこいしょはダメ~?e-257
よっこらしょとの違いを教えてあっじぃーさんi-184i-184
by: 女子部長 * 2010/04/15 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ちよさんへe-343
こんにちは~
練習場はウチパと言うの~!?カッコイイ...φ(.. )メモリ
今度から使わせてもらっちゃお!
ウチパ(←早速使用)は車じゃないとちょっと遠くてi-195i-195
でもちよさんを見習って行ってみようかなぁ、春だし気持ちいいかも~i-185
グロスほんと迷った~
販売員のおねいさんの唇がプルップルだったからwe-349
by: 女子部長 * 2010/04/15 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

バンバンさんへ
こんにちは~
ほすぅぃ~でしょう?e-454
スポーツ用品店で2,688円でしたよ~
でも実は部長が買うって言ったのを最後まで反対しました。100均の棒でよくない?って。笑
でも買って良かったです!
腰だいぶ良くなってきたから頑張りまーす!e-287
早く帰ってほしいです~、お客さんi-195i-195
by: 女子部長 * 2010/04/15 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

e-343メイさんへ
こんにちは~
これまで運動らしい事を何一つしてこなかったので
腕立て2回でヒーハー言っちゃう私にはぴったりでしたe-348
ヘッドに重みがあるので振る力が最初より付きましたし
グリップに凹凸ガイドがあるので初心者には握りやすくてよかったですe-287
by: 女子部長 * 2010/04/15 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ちるさんへe-343
こんにちは~
500!!島原に引っ越したい!笑
ゴルフって練習にもお金がかかることを後になって痛感しましたe-350
でもなんとかヤリクリして頑張りましょうね~(ノ^^)八(^^ )ノ
今年の始めに大分県の宝当神社に行ったんですよ(知ってます?)
なので宝クジ当たるかも~e-343
by: 女子部長 * 2010/04/15 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!v-291さっそく
リンク完了しましたのでご報告~v-411v-222
ゴルフ練習機具(?)なかなか良さげですねv-10
これなら家具が壊れたりはないのかな?
練習頑張ってください~v-411
あ、、くぅちゃんカワイイですねv-343
歯型がついても?愛嬌で許せちゃいますね(*≧ω≦)
by: hiromi * 2010/04/15 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/15 19:13 * [ 編集] | page top↑
----

僕が行く練習場は、¥1,000で1時間の打ち放題です。半分ですね・・・
最近はゆっくりチェックしながらなので、普通の打席でやってます。
毎日の素振りがんばってくださいね!
by: forest * 2010/04/16 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-286おはようございますv-410
くぅちゃんめっちゃかわいいですe-267 ふわふわしてそう  癒し系ですね~
by: 黄色いうさぎ * 2010/04/17 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

hiromi さんへe-343
こんにちは~
リンク登録ありがとうございます。
私も早速登録させて頂きましたe-266
くうちゃんv-286共々、どうぞよろしくお願いしますe-446
この練習器具の正式名称は「スイングトレーナーNO.8」というらしいです。
さっき始めて知りました^^;
by: 女子部長 * 2010/04/17 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

内緒コメさんへe-343
こんにちは~
素人の私に分かりやすく分かりやすく教えて下さりありがとうございますe-443
くり返し練習して体に覚えさせます!
ほんとにいつもありがとうございますe-446
by: 女子部長 * 2010/04/17 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

forestさんへe-343
こんにちは~
わぁ、倍ですね・・・e-330
やっぱりこちらは土地代がかからない分お安いのでしょうね。

はいっ!私もforestさんご夫婦のように
部長とゴルフ旅行できるよう頑張りますe-446
by: 女子部長 * 2010/04/17 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

黄色いうさぎさんへe-343
こんにちは~
ありがとですe-446
家族みんなこのフワッフワに癒してもらってますe-266
最近動物に関する悲しい事件が多いですね・・・胸が痛みます。
by: 女子部長 * 2010/04/17 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/24-8766c9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
