-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん17
2010 / 04 / 08 ( Thu )
『マスターズ』
以前は「あ~またやってる」くらいにしか思っていなかった
そのマスターズを今朝マジマジと観ました。


ス、スゴ面白いぃっ!

9番と12番ホールのウッズ選手なんてもうシビれました

それにしても何番ホールだったかなぁ~
観客(パトロン?)が細いコースのすぐ脇にビッシリいてビックリ
私があの場で振ったらケガ人続出です.(いや、そこまで飛ばないけどぉ)
[広告] VPS

あははははは......。ね。

おととい久々に打ちっぱなしに行ったのですが...
風は冷たいし練習内容もダメダメでした。
右に右に行きたがるんですボールちゃんが。(自分のせいだけど

たまに真っ直ぐ飛んでも何が良かったのか分からず・・・
[広告] VPS

この時は真っ直ぐだけど飛距離がナノサイズで
100407_2204~01
帰宅後マネージャー(娘)に泣き付いたら
何も言わず頭をポンポンとしてくれた。
うぅ、わが子ながらなんて優しい子
よっし! がんばるぞーー!!(←結構単純


あきらめなければもっと上手になれますよね
1年後にこの恥ずかしい動画を見返してみよう。
ついでにメッセージも残しておこうっと。

1年後の自分へ
動画観た?下手すぎ~って笑えてたらいいけど。
どう?少しは上手くなったと?
もう憧れの初ラウンドには行ったのかな?
周りの人に迷惑かけなかった?汗;
結果は・・・ぇ?聞かないでって?
まぁしょうがないね。緊張しぃやもんね。。。お腹痛くなった?笑

無趣味な私が今はとにかく頑張ってます。
んじゃ最後に一言。
ブログにコメントを残して下さる方や
気持ちよく練習に送り出してくれる娘とくぅちゃん
私の分も一式揃えてくれた部長にも感謝の気持ちを忘れないでね。

                             おしまい。

17 : 02 : 28 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<れっすん18 | ホーム | れっすん16>>
コメント
----

一生懸命頑張っていれば
いつか花開きます!!
お互いに頑張りましょうね!!
何か具体的な目標を持つと良いかも♪
by: メイ * 2010/04/09 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわv-411

練習してれば、きっと上手くなりますからv-426

ボールを掴まえられる方なら、縦振りでv-426なのですが
もう少しフラット(水平)にスイングした方が
球は掴まると思いますよv-426
難しいですけどv-356

あと..
左手の甲が手首側に折れてしまうと、右に逝きますv-393←重要v-426

練習頑張ってくださいv-321
by: あっじぃー * 2010/04/09 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

メイさんへe-343
こんばんわ~
そうですねぇ、ラウンド予定もなく具体的な目標がないです。。。
だけど小さな目標をいくつか決めて頑張ってみますe-442
元気でました!ありがとですe-446
by: 女子部長 * 2010/04/11 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

あっじぃーさんへe-343
こんばんわ~
ありがとうございます!
左手の甲が手首側に折れないようにですね。重要!φ(.. )
あとですね、水平にスイングする為にはどこに一番気をつけるといいですか?
もしよければアドバイスをお願いします。




by: 女子部長 * 2010/04/11 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

がんばってますね^^
おいちゃんは練習に行けない時は
素振りしてます。
結構いいですよ~~^^

好きなプロのトップ真似してみたり
ダウン時の為真似してみたり
インパクトからフォローの形まねしてみたり。。

まぁ、真似ですけどね。あはは^^;
by: バンバン * 2010/04/11 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/11 16:58 * [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~v-411

左手首が甲側に折れないように意識するだけでv-426

右脇だとか意識しだすと、キリが無いですからv-426
by: あっじぃー * 2010/04/11 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-409気持ちわかります
私のこの前のラウンドは、トップにダフリ、挙句の果てにバンカーから2度も出られず久々に泣いちゃいました・・・
まだメンタル弱いです。

玄関の写真がくぅちゃんになってますねv-286

それと、リンク貼ってもいいですか?
by: 黄色いうさぎ * 2010/04/12 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわe-257
動画・・・追いきれてませんe-330
動体視力ないのかしら私・・・e-350
今度はもっと長いのお待ちしてますe-343
マネージャーいいこですねe-454
うちのマネージャーも、そうやって育ってくれるといいなe-266
by: ちよ * 2010/04/12 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

バンバンさんへe-343
こんにちは~
動画、お目汚しでごめんなさいですe-330
よく考えてみたらトップやダウンなどちゃんと意識してなかったです。
私も素振り練習をもっと頑張ります!
ぁ、バンバンさんの動画も早く観たいです(ワクワク)
ジラし上手だな~。笑
by: 女子部長 * 2010/04/12 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: がんばってますか?--

内緒コメさんへe-343
こんにちは~
なるほど~!これからはそれを心がけて練習しますi-184i-184
いつもアドバイスありがとうございますe-259
教えた甲斐があったと言ってもらえるようがんばります。
by: 女子部長 * 2010/04/12 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

あっじぃーさんへe-343
こんにちは~
ありがとです!!
勇気を出して動画を載せて良かったです。
フラットを意識して練習がんばりますe-271
by: 女子部長 * 2010/04/12 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

黄色いうさぎさんへe-343
こんにちは~
私もメンタルヨワヨワ星人ですe-352
池田選手の物怖じしない強さが欲しいです。(年齢詐称?)

リンク嬉しいです!
これからもくぅちゃんv-286共々仲良くしてくださいe-446
私も貼らせていただいてもいいですか?
by: 女子部長 * 2010/04/12 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ちよさんへe-343
こんにちは~
具合どうですか、大丈夫?
こんなヘナチョコ動画をUPするなんてなかなか勇気あるでしょ?笑;

子供って全部ひっくるめて可愛いですよねe-454
うちのマネージャーに伝えますね。
ありがとうございますe-446
by: 女子部長 * 2010/04/12 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとうございますe-257
リンク貼らせていただきました。
by: 黄色いうさぎ * 2010/04/12 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

黄色いうさぎさんへe-343
こちらこそ、ありがとうございます!e-257
by: 女子部長 * 2010/04/12 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちはi-179
あっじぃーさんのところからびゅ~んとやってきてしまいましたi-237
私もゴルフを始めたばかりの動画を残していますが、
1年ちょっとぶりに見たら…体・頭はブレまくって手打ちショットとかなり笑えるのでいい思い出になってますi-229
女子部長さんの動画を見させていただきましたがなかなか綺麗なスィングですよ~i-179i-199
あんまり花開いてない私が言うのもおこがましいですが、
きっとあとほんのちょっと…手首とか背筋とか前傾や脱力など
意識ひとつで見違えるように花開きますよぉi-278i-184
いろいろ試して頑張ってくださいね~i-277
また遊びにお邪魔させてくださいi-185
by: hiromi * 2010/04/13 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

hiromiさんへe-343
はじめまして、こんにちわ~
びゅ~んと飛んできてくださって嬉しいですe-266

ひゃ~e-449綺麗なスイングだなんて恐縮ですっ
でもそこだけ何度もリピートしましたe-454ムヒッ
ヤル気出ました!色々試して頑張ってみますe-271
ぜひぜひまたお立ち寄りください!
私もお邪魔させて頂きたいので次回履歴を残して頂けるとありがたいです。
これからもどうぞよろしくお願いしますe-446
by: 女子部長 * 2010/04/13 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまた、こんにちはi-179
またまたあっじぃーさんのところからビューンと飛んできました(笑)
リンクさせてもらてもいいでしょうか?i-228
そういえば、よく考えたら、いつも足跡を残さずに
ウロウロ徘徊してましたi-229URL入れておきますi-237
また気が向いたら遊びにきてくださいねi-178
女子部長さん、スクール受けたりされたんですねぇi-189
どうりで綺麗だと思いましたi-189
by: hiromi * 2010/04/15 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

hiromiさんへe-343
こんにちは~
あっじぃーさんちからまたビューンと飛んできてくださって嬉しいですe-259
上空は寒かったでしょう~?笑
それにしても、あっじぃーさんって良い方ですよねe-257

リンク大大大歓迎です!私もお願いしますe-446
URLありがとうございました~
後ほど飛んで行きますー!e-78
by: 女子部長 * 2010/04/15 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/23-738e81ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
