-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん16
2010 / 04 / 05 ( Mon )
←フリースペースに「検定」のブログパーツ付けてみました。
これで豆知識おぼえられるかも(〃∇〃)

みなさんもレッツトライ!


゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

今日、玄関枠の塗装工事が入りました。
各戸を1週間かけて回るらしく今日は我が家の番。
g1-1.jpg
乾燥させる間ドアは開けっ放しにして下さいと言われるも
ドアストッパーなんて洒落た物は我が家に無く(いつか買おう買おうと)
何かドアにはさむ物ないかな~と困ってたら
職人さんが自分のガムテとドライバーをササッとかませ去ってっちゃった。
「明日玄関先に置いといて下さい。取りにくるっス」って。
爽やかすぎる~...前歯が1本抜けてたけど( ´艸`)ふふふ

ありがとね、職人さん


17 : 54 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<れっすん17 | ホーム | れっすん15>>
コメント
----

マンションの修繕の時期なんですね!
でも働く者の立場だと
自宅に待機していないとならないのでちょっと困っちゃうんですよね・・・・。
by: メイ * 2010/04/05 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

メイさんへe-343
こんにちわ~
そぅですね、お仕事があると困りますよね。
それにしてもメイさんは仕事も趣味も♡も^^充実されててほんと憧れますe-446
私は仕事してた時、目がグルグルまわりっぱなしでしたe-350


by: 女子部長♡ * 2010/04/06 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

爽やかなのに前歯1本ないってwww
どんな漫画ですかe-330
想像しちゃいましたe-455
by: ちよ * 2010/04/06 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ちよさんへe-343
こんにちわ~
ぁははw 想像しちゃいました?
前歯の抜けた湘南乃風メンバーの若旦那サンをイメージするともっとリアルです。
すごく似てましたe-317e-267
ちなみにちよさんは似ている芸能人っています?e-446
by: 女子部長 * 2010/04/06 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

若旦那で想像・・・了解ですe-284
似てる芸能人・・・う~ん?私にですよね?
周りに聞いてみますe-330
ちなみに、私のブログの絵がソックリですe-444
by: ちよ * 2010/04/06 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ちよさんへe-343
> ちなみに、私のブログの絵がソックリですe-444
ブログの絵かぁ.....じゃぁ松嶋奈々子さん似ですねe-420
ちなみに私は黒木瞳さんに似てます。
ぃや、紀香......ぅ~ん、やっぱり飯島直子チャンの方が似てるかも!( ´艸`) 
見えないから言いたい放題(^∇^;)
by: 女子部長 * 2010/04/07 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

アハハe-452
なるほどe-284
見えないから言いたい放題いっちゃいますかe-454

じゃぁ私は、天海祐希にします
何故なら大好きだからぁ~~e-349
by: ちよ * 2010/04/07 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ふむふむ、ちよさんは天海祐希似...っとφ(.. )メモメモ
by: 女子部長 * 2010/04/07 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

遼君の番組、うちのマンション・テレビでは見れないようです。
電波の問題のようで・・・(決して山奥でないんですけど)
諦めます。マスターズ見ます。
by: 黄色いうさぎ * 2010/04/08 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

黄色いうさぎさんへe-343
こんばんわ~
そうなんですかぁ...
お近くだったらうちで一緒に観れるのにe-288e-317e-317
待ちに待ったマスターズ、ほんと楽しみですね♪


by: 女子部長 * 2010/04/09 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/22-2cfa756d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
