-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん15
2010 / 04 / 04 ( Sun )
おとといはコメントをありがとぅございました(≧д≦)・゜。
お陰さまで熱っぽさも取れました。

が、今夜から石川遼くんの番組が始まるっ!

また熱が出そぅ(///∇//)ぽー
でも嬉しい反面、色々と出ずっぱりでちょっと心配ですね。


そこへさらに追い討ちをかけるように
こんな刺激的な物が今日届きました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
b2.jpg
な~んでしょ??
あやしい精力剤とかじゃないですよ~





じゃん。
b1.jpg
「エブリオ1万人モニターキャンペーン」のボールが届きました~
ダンロップさん、ありがとぅありがとぅ!!
初めて新品のボールに触れたょ~
ピッカピッカだ~

ぁぁぁあ~~((◎д◎))



19 : 42 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<れっすん16 | ホーム | れっすん14>>
コメント
----

お久しぶりですe-257

新品ボールうらやましいですi-23

ところで、遼君の番組について教えていただけませんか?

わたし、知りませんでした~v-409
by: 黄色いうさぎ * 2010/04/04 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

e-350わ=っ!コメント今気がつきましたっ
間に合わなくてすみませんe-330

テレビ東京系で毎週日曜日23時半からですe-443
by: 女子部長 * 2010/04/05 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

具合悪かったのですね・・・大丈夫でしょうか?e-257
寒暖が激しいから気をつけて下さいね・・・

私も届きました
しかも同じ色~~e-343
次のコースで使ってみたいと思いますe-454
by: ちよ * 2010/04/05 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ちよさんへe-343
こんにちわ~
今年は寒暖の差が激しすぎですよね、ほんとe-330

ちよさんも応募してたと?笑
ぅんぅんっ!次のコースで使ってみた感想をぜひぜひ聞かせてくださ~いe-454

by: 女子部長 * 2010/04/05 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~v-411

復活、何よりですv-426

初ラウンドの時、ボールを失くさない様に頑張ってくださ~いv-356
by: あっじぃー * 2010/04/05 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

あっじぃーさんへe-343
こんにちは~
デビューおめでとぅございます! ...花粉症のe-264
ようこそ!私も仲間です~e-448
あの花粉画像を見て慌てて逃げました。笑

初ラウンドの時ボール何個くらい持っていきました?
レッスンしてくれた先生は1ダース(ケース?)失くしたそうですけどe-351
by: 女子部長 * 2010/04/06 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわv-411

登録有難う御座いましたv-436
今後とも宜しくお願いしますv-411

初ラウンドの時、ボールを失くした記憶が無いんですよねv-356

翌週の2回目のラウンド(=河川敷)で
14番ホール、川に3連発OBしたのは強烈に覚えてるんですがv-406

13番まで、100切りが出来そうなスコアだったので、今でもその時の悔しさが鮮明によみがえりますv-406
by: あっじぃー * 2010/04/06 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

あっじぃーさんへe-343
ブロとも登録ありがとぅございました。
こちらこそヨロシクお願いしますe-257

そのOB3連発は相当くやしいですね~e-330
それにしても2回目でイキナリ100を切りそうになったんですか?すごいですねっ!!e-451
by: 女子部長 * 2010/04/07 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/21-f1734b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
