-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん13
2010 / 03 / 29 ( Mon )
おととい部長と打ちっぱなしに行ってきました。
ある課題を心に決めて。

課題=遊ぶこと♪
正直言うと、練習が少し辛くなってたんです・・・
でも悩むのはあとのお楽しみ?くらいに思えばいいやって
自分に甘いですね。

遊ぶと決めたとたんに気が大きくなって、生意気にもドライバーに挑戦する事に!
以前、部長のを借りてみたとき全然ダメダメで、そそくさと戻した事もあり
練習場でmyドライバーを握るのはこれが初めて

初挑戦の結果は。。。













027.jpg
↑練習後に書いたメモ( ´艸`)

面白いようにあたってメチャメチャ気持ち良かったです!
方向とか体重移動とか何も考えず、ただひたすらあたる感覚を遊びました
最高でも120yしか飛ばなかったけど、私にしては上出来です。

初めて楽しいって思えました
09 : 42 : 48 | ゴルフ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<れっすん14 | ホーム | れっすん12>>
コメント
----

こんにちわ~v-411

楽しいのが一番ですよv-426
辛い思いをする必要なんてありませんv-427
by: あっじぃー * 2010/03/29 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/29 19:18 * [ 編集] | page top↑
----

練習が辛くなっちゃったら、先がなくなっちゃうから
楽しめて良かったですe-343
by: ちよ * 2010/03/29 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ--

ついに上達への第一歩を踏み出しましたねv-218いいイメージを持って練習を楽しむ。というより、練習場で遊ぶ!これが実はゴルフ上達の特効薬なんです。
これからも楽しんで球を打ってください
by: 0博士? * 2010/03/29 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しい時は凄く成長する時ですよ!
一生懸命ドライバーに挑戦して下さいね!!
by: メイ * 2010/03/29 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゴルフがまた楽しくなって本当に良かったですね!
男性用のドライバーは重いし長いから、女性にはちょっと厳しいですよね。

ゴルフは楽しむのが一番です!そうすれば自然に上手くいきますよ、頑張ってください!!
by: forest * 2010/03/30 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: こんにちは。--

内緒コメさんへe-343

めちゃめちゃウケましたw(ж>▽<)y ☆
またコメント待ってますe-420
by: 女子部長 * 2010/03/30 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

あっじぃーさんへ e-343
こんにちわ~

> 辛い思いをする必要なんてありません
そうなんやけどなんか全然飛ばないから、もぉw。゚(T^T)゚。ってなっちゃって。
でも「あぃ~~ん打法」で遊んだお陰で楽しく練習できました
また何かあったら教えてくださいe-348

by: 女子部長 * 2010/03/30 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: こんばんわ--

0博士?さんへe-343
こんにちわ~

> ついに上達への第一歩を踏み出しましたねv-218
 ありがとぅございますv-218
 2歩下がらないように気をつけんといかんe-446
 遊ぶことって大事なんですね~。すごくいい勉強になりました!
 
 
 
by: 女子部長 * 2010/03/30 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

メイさんへe-343
こんにちわ~

> 楽しい時は凄く成長する時ですよ!
 わぁ~、また練習したくなってきました~☆(≧▽≦)
 でも、練習場に行く部費が足りない~e-330

by: 女子部長 * 2010/03/30 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

forestさんへe-343
こんにちわ~

> ゴルフがまた楽しくなって本当に良かったですね!
 ...はいっe-259
> 男性用のドライバーは重いし長いから、女性にはちょっと厳しいですよね。
 ⑦アイアンしか持ったことなかったから長くてほんとビックリでした~e-350
 硬直した大蛇かと思いましたe-330
by: 女子部長 * 2010/03/30 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ちよさんへe-343
こんにちわ~
お返事が前後しちゃってゴメンナサイe-330
> 練習が辛くなっちゃったら、先がなくなっちゃうから
> 楽しめて良かったですe-343
 しばらくしてブログにe-306と関係ないことばかり書き始めたら
 先がなくなったんだな...と思ってガツンと言ってくださいe-455
by: 女子部長 * 2010/03/30 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/31 13:46 * [ 編集] | page top↑
----

おいちゃんもまだ楽しさの半分も知りませんが、
そのうちにアイアンも
「楽しすぎー」になりますよ~^^

おいちゃんは今、アプローチ「オモロスギー」です^^
by: バンバン * 2010/03/31 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

バンバンさんへe-343
こんにちは~

アイアン...いつもあっちこっちに曲がってくんです。
まるで自分の性格のようe-330
まずは性格のゆがみを直すべき?e-455

> おいちゃんは今、アプローチ「オモロスギー」です^^
 オモロスギ仲間ですねー(ノ^^)八(^^ )ノイエイッ
by: 女子部長 * 2010/04/01 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
--Re--

秘密コメさんへe-343
こんにちは~

コメントありがとぅございます(*^▽^*)
ブログ更新を楽しみにしてますょんe-266
by: 女子部長 * 2010/04/01 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/18-7f08dca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
