-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん12
2010 / 03 / 27 ( Sat )
ご無沙汰しちゃった~| 壁 |д・)チラッ
その間にチラホラ桜も咲いて、お隣りさんはお引越し
そしてマネージャー(娘)は中2を修了し春休みに
大きなケガや病気もせず、とっても親孝行な娘です
4月からはいよいよ受験生
子供の成長ってほんと早いですねぇ 嬉しいような、寂しいような・・・

14歳の春・・・何を考えて生きてたっけ?
どうせ私の事だから、モックンのことばかり・・・(わっ 歳がバレる( ´艸`)
皆さんはどんな事に夢中でした?


マネージャーちゃんへ
この1年、辛い時期もあったけど ほんとうによく頑張ったね(ノ_-。)
それと、いつもストレッチで背中押してくれてありがとね
呆れるほど固いから、すごく頼りにしてます
02 : 52 : 42 | マネージャーのこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<れっすん13 | ホーム | れっすん11>>
コメント
----

こんにちわ

ほとんど同じ世代の匂いがするのは、気のせいでしょうか...v-411

僕は野球一筋でしたねv-356
(あの頃の柔軟性と体力が欲しいですv-406
by: あっじぃー * 2010/03/27 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

14歳の春・・・
もう遥か彼方ですね。何に夢中だったんだろう???
あっそうだ!当時はフォークソング全盛期(ものすっごく古いから解らないですよね?)なのでギターに夢中になってジャカジャカ弾いてました!
by: forest * 2010/03/27 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

あっじぃーさんへe-343
こんにちわ~
> ほとんど同じ世代の匂いがするのは、気のせいでしょうか...v-411
  ふふふふふ・・・

> 僕は野球一筋でしたねv-356
> (あの頃の柔軟性と体力が欲しいですv-406
  泣かないで~あっじぃーさんe-259
  大丈夫!心の柔軟性はその頃よりずっとずっとあるはずですから
  大人にしかできない「シブカッコイィ!」ゴルフを見せ付けちゃってくださいe-348
by: 女子部長 * 2010/03/28 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

forestさんへe-343
こんにちわ~

> あっそうだ!当時はフォークソング全盛期(ものすっごく古いから解らないですよね?)なのでギターに夢中になってジャカジャカ弾いてました!

ギター弾けるんですか?すご~いe-267
私2日で挫折しました。。。
フォークソングは部長詳しいですよ~e-257
私はがっつりピンクレディー世代です。(ケイちゃん派!)
forestさんは・・・ぅ~ん、ミーちゃん派のような?e-440
by: 女子部長 * 2010/03/28 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ

私は、ミーちゃん・もっくん派だったです
まさしく同じ臭いが…
by: ちよ * 2010/03/29 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ちよさんへe-343
こんにちわ~

さすが心の友!e-287
モックン派だと思ってました。笑

> まさしく同じ臭いが…
昭和の香り...プンプンでしょ?( ´艸`)
by: 女子部長 * 2010/03/30 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/17-4dc31365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
