スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん108
2012 / 07 / 26 ( Thu )
近況をちょこちょこと



前回も書いたけど
先月末に部長(主人)が単身赴任で宮崎へ行き
マネージャー(娘)との2人暮らしがスタートしました。

部長が居ないと最初は寂しかったけど
慣れるとまーなんていうか、 ね。笑


お父さん元気ですかー?♪
120715_1048~01



んで、3週間前からパート始めました

クーちゃんの事も考えて
自宅から一番近い職場を選んだけど
今まで働いてきた中でダントツきついです

ブログで吐き出せばいいやと思うもののそんな元気も無く
再スタートしたはずが放置状態に


覚えることも沢山あるし
仕事が終わったらもー心身共にヘトヘト・・・

ソッコーで帰宅し、クーちゃんの安否を確認後
互いにどれほど淋しかったかを確かめ合い癒されています

会いたかったよー
CA3G0010.jpg
あー癒されるー サイコー  あの先輩サイテー。(あ、ついグチが。笑)



そしてゴルフもですねー

ここ何週間かまったく握れていません・・・


これじゃいけないなってブログを再開しました。
ゴルフ熱アップのために



職場でもゴル友探してみようかな♪

でも・・・んー

どうアピールすればいいかな?


休憩室で何気にゴルフボールでも落としてみようかなー


イケメン社員 「ん?何か落としましたよ」

ジョシブ  「あっ、それ私のゴルフボールです」

イケメン社員 「おっ、今度ラウンドいきましょうか」

ジョシブ  「はい、喜んで」


なんてねー。笑
そんな上手くいかないかー

つか、パートさんばっかでイケメン社員居ないんだった。笑


んー、もっと自然な作戦考えよう










スポンサーサイト
17 : 04 : 54 | ゴルフ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/137-efb76b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
