-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
呼んだ?
2012 / 03 / 04 ( Sun )
はいはーい、どなたか私を呼びました?







へ?呼んでない?


おかしいなー



「女子部長そろそろ100切ったかな?」とか
「いやいや、どうせゴルフやめたんだろ」とか
「相変わらず優しくて気の利く大和撫子なんだろうなー」とか
あれこれ言ってませんでした?笑





クシャミが止まらないから
てっきり噂されてるのかと思って来てみたんですけど




あ、そうですか呼んでない。笑



なーんだ、やっぱりただの花粉症か



あーあ 花粉症仲間のみなさん
とうとう辛い季節がきちゃいましたね…



でも寒い冬が終わるって事ですもんね♪




今年もなんとか杉花粉を乗り切ろうね










えっと、コホン




そうそう、私ついに勝ってしまいました



むふふ


それは前回のラウンドでー



部長(主人)   117打

女子部長     116


1打差で部長の負けーっ



いーやっほーぃ












て、喜ぶほどのスコアじゃないがな。笑




それにゴルフって
誰に勝ったとか負けたじゃないですもんね




それにしても
ここ半年の成績110台で停滞中です


もっとラウンド行けたらいいのになぁ



でもめげずに練習がんばりマス!
↓録画したコチラの番組を観ながら
チャレンジホビー

残念ながら明日3/5の再放送で終了しちゃうんですけどね

せ、先生のスイング個性的ー♪
08 : 15 : 42 | ゴルフ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<れっすん107 | ホーム | 2011ラスト?>>
コメント
----

がんばってますね^^

おいちゃんも花粉症でグチュグチュです^^;

最近寒いですが風邪ひかないようにね~
by: バンバン * 2012/03/12 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

元気そうで何よりです
呼んでましたよ、声は出してませんけど(笑)

部長さんに勝っちゃったんですかWW

僕も昔、別れたかみさんに負けた事があります(-Q-)

別れたかみさんにの下り……特に深い意味はありません☆ヽ(▽⌒*)(爆)
by: あっじぃー * 2012/03/12 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

バンバンさまe-343
お返事遅くなってごめんなさいっ
コメ欄閉じてると勘違いしてましたe-443

うん♪昨日も砂浜でバンカー練習してきました
脱出できず埋もらせまくりー

てへぺろっ

バンバンさんも身体大事にしてね
季節の変わり目だからe-446
あ、それとそれと!ワンちゃんバリカワーっ♪
肉球の香りとか、もー萌え萌えでしょ~?笑
by: 女子部長 * 2012/03/19 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっじぃーさまe-343
お返事遅くなってごめんなさいe-443

無言で?
もっと声に出してくれていいのよ(* ̄Oノ ̄*)

そう!勝っちゃった
部長があんな淋しい顔をするとは。笑


ふむふむ。前妻さんのほうが上手だった、と・・・φ(.. )
何かの時のためにメモっとこー ( ´艸`)
by: 女子部長 * 2012/03/19 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです

ゴルフにはいい季節になってきましたね

そのうち梅雨がきちゃいますね

女子部長さんの110台すごいですね!スコアアップ早い

お互いがんばりましょうね
by: 黄色いうさぎ * 2012/05/11 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

黄色いうさぎさまe-343
わー!お久しぶりですe-446e-330

ほんとほんと、シーズン到来だね~e-266
行ってますか?
私、今月は行けそうですe-390一回

頑張ってくるねe-446
黄色いうさぎさんもファイトだぜぇe-271
by: 女子部長 * 2012/05/21 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

再開するんですか?
またお邪魔しまぁ~す
by: あっじぃー * 2012/07/17 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっじぃーさまe-343
ありがとうございますe-446
再開したのに更新できずにいますe-330

パート始めたんですけどそこの先輩がこわいこわい。笑
もーヘトヘトですe-327
by: * 2012/07/24 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです!
てか、ここにコメを書かなぁ~って(笑)

ゴルキチ♪ブログ再開?のつもりが
部長単身赴任を機に、
なんやら怪しげなブログになったりして…(爆)
by: creek * 2012/07/27 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

creekさまe-343
お久しぶりです♪
コメントありがとうございますe-446
こっそり再開しました。笑

怪しげなブログに転向(ドキっ)
確かに最近年下のイケメンがグイグイと・・・
おっと、これ以上は。笑
by: 女子部長 * 2012/08/01 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/133-3ae76ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
