スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
近況報告
2011 / 09 / 07 ( Wed )
お元気ですか~?

お久し振りです、女子部長です


いひひっ
シレっと更新してるからビックリした?

「おっ♪」って思ってくれてるといいなー


いやもー嬉しさのあまり、うっかり更新しました。笑
だって久し振りにブログを覗いたら
最終回以降もたくさんの方が足跡を残して下さってるじゃないですかっ

なんてありがたい事なんだろう



今日ここに来て下さったあなただけに
感謝の意味も込めて、こっそり近況報告しちゃいますね♪



・・・ん? 別に興味ない?


まーそういわずに聞いてくださいよー
******* ********

と、言うわりには大した変化もなく。笑

相変らず専業主婦を謳歌しています

仕事復帰しようと思ったら
まー、あてが外れたとでも言いましょうか・・・
せちがらい世の中です。  いやそれはちょぴっと大げさ。笑


でもって部長(主人)もマネージャー(娘)もクーも元気です♪
034.jpg
部長、近々地元のテレビCMに出るんですょ~
収録がたまたま私の誕生日だったので
2人だけに分かる合図してねってキモイお願いしました。笑
あー楽しみ楽しみ♪



そしてゴルフは相変らずヘタヘタです

でもねー7番Iで100yオーバー出来るようになったとよ~♪
すごいでしょー

そうでもない?笑

でも目標の1つだったから
初めて超えた時はウチパでひとり身悶えしましたよー

クネクネ

みなさんもした事あるでしょ~?笑


あ、それからゴル友もできました(て勝手に思ってるw)

元自衛官のイケメンさんです!

ふふっ
知り合いのお父さん(75歳)です



それとずっと欲しかったAW(Cleveland)も仲間入りしました。
  ↓私サイズに無料で整形手術をして下さった店長さん♪
094.jpg
きゃーすごーい♪シャフト切ってる かっこえー


店長さんめ、客をキュン死させる気だな~っ
093.jpg


さーこれでばんっばん100切りしますからね


なんつってムリムリ
DSC_0023.jpg
自分で切った髪もだいぶ伸びました。
どこかのウチパでこの顔を(?)見かけたらぜひ声をかけてくださいな♪

ゴルフのいろはを教えてあげますから。 ←え?

つか、スマホの自分撮りムズっ そして恥っ


以上、ゆるゆるな近況報告でした。
最後まで読んでいただきありがとうございました。


ではまたいつの日か
スポンサーサイト
16 : 40 : 14 | ゴルフ | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。