-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
らすとれっすん
2011 / 04 / 20 ( Wed )
こんにちは~♪

福岡は春本番でありんす。(←JINかぶれ。笑)
DSC_0009_20110420095138.jpg
あー芝でゴロゴロした~いヽ(´∇`)ノ

マネージャーもこの春めでたく女子コーセーになりました♪
入学式では、新入生代表の挨拶を仰せつかり
もー親子共々ドキドキの入学式でした。

友達もでき新しい環境にも慣れて、毎日が充実しているようです☆

私も5時半起床でお弁当を作るようになりました。
早起きすると一日が長く感じますね~
なんか得した気分♪

せっかくなので近々仕事復帰しようと思っています


でもって話は変わり、
前回のラウンドで一番印象に残った失敗を聞いてくれますか?
あのね、サブグリーンに乗ったボールをSWで打とうとしたんです
ドロップせずに。汗

クラブを振り下ろそうとした瞬間
ホール移動中の前組さんが注意して下さったから良かったものの
もう少しで大事なグリーンをザックリしちゃうとこでした

迷惑をかけないよう、ルールを頭に入れてるつもりだったんだけど
全然できてないなぁって恥ずかしくなりました。


そしてえっとですね、
今回でふたりゴルフ部は最終回です。

ブログを書く暇があればルールを覚えよう、そして練習しよう。そう思ったんです。
て言うとなんか大袈裟?笑

上手く言えないけど、、、
この景色をブログに載せたいとか余計な事を考えて
ラウンドに集中してない事が今までにもあったんです。
上級者ならともかく下手っぴの私にそんな余裕ないはずなのに

仕事復帰すればきっと今以上に放置状態になると思うし
やっぱ気になるけん…


今まで仲良くして下さった女子部長マニアの皆様(だからいないっつーの。笑)
足跡訪問して下さってた方々にも
本当に本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです!
遊びにきてくれてありがとうございました。嬉かったです

みなさんとお話が出来たのもFC2さんのお蔭ですね。
お世話になりました

ではでは、家族もゴルフも仕事も大事にします。
がんばるけんね~
DSCF4453_20110420173341.jpg

みなさんもどうかお元気で
14 : 34 : 23 | ゴルフ | トラックバック(2) | コメント(26) | page top↑
<<近況報告 | ホーム | れっすん105>>
コメント
----

え~~~~~????
ブログ止めちゃうの?

残念だな~!せっかく楽しみにしてたのに・・・

でも、女子部長さんが考えた事だから仕方ないですね。
これからも、ますますゴルフを楽しんで行ってくださいね!


気が変わったらいつでも戻って来てくださいね~!!
by: forest * 2011/04/20 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

forestさまe-343
最後の更新もforestさんが一番コメでしたね~
ありがとうございますe-446
昨日は間に合わなかったけど
6月には晴れ女パワー送りますからね。ほんとのほんとに。

再び戻って来る時はひと回りもふた回りも成長して戻ってきま~すe-343
(たぶん横幅も。笑)
いつも励みになるコメントをありがとうございましたe-374
by: * 2011/04/20 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうですか~
閉じちゃうんですねv-409

色々思うところもありますからね。
私も今のブログは2回目ですし。。。

また、どこかでブログ等再開するときは
足跡でもつけてやってください。
どこでもバンバンで頑張ってますv-408

いままで色々アリガトねんv-347

じゃぁね~~v-413
by: バンバン * 2011/04/21 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

バンバンさまe-343
こちらこそ色々ありがとうございましたe-446
そっかぁ、2回目だったんですね~
男性のゴルフブログの中でもダントツの癒し系で好いとうよ~♪
これからも変わらずにいてくださいねe-446

いつも励みになるコメントをありがとうございましたe-374
by: * 2011/04/21 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

え~~~!びっくりですe-330
ご自分のペースでゆっくりじゃ駄目なんですか?

まあ女子部長さんが決断したことですから・・・、
それなりの理由あってのことでしょう。
でもやっぱり寂しいねe-441

また気が変わったら判るように戻って来てねe-454
これからのご活躍をお祈りしてますよe-287
by: CLS * 2011/04/21 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

そんなぁー! 凄ーく寂しぃです (涙)(涙)(涙)

女子部長マニアの皆さん、同じ気持ちだと思うんですが…
ブログを閉じても、たまには覗きに来てコメ下さいね。
そして、いつかまた再開されて下さい。 
by: creek * 2011/04/21 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

CLSさまe-343
うん、私もびっくりです
好きなブログを閉鎖するほどゴルフにハマってる自分にe-446

昨日ね、お財布(クレジットe-87入り)を落したんですe-330
でも親切な方に拾われて無事に帰ってきたの!
真っ先に、嬉ハプニング=ブログUPって構図が。笑
閉鎖してるの忘れてました。しばらくはそんな感じになりそうです。

うん♪CLさんもゴルフやお仕事頑張ってねe-343
(強引な取立てしちゃだめですよ~e-264ぷぷっ)
いつも励みになるコメントをありがとうございましたe-374
by: * 2011/04/23 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

creekさまe-343
マニアだなんて…最後まで優しいなぁcreekさんe-343

25日に震災募金を目的としたラウンドを予約しました。
自分に出来る支援を皆さんと続けていきたいですe-446
経験も積めるし、ミスは友達を合言葉にトコトンやってみます♪

もっちろん!遊びに行きま~すe-343
いつも励みになるコメントをありがとうございましたe-374
by: * 2011/04/23 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

お元気でv-218
by: あっじぃー * 2011/04/24 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログやめちゃうの??
わたしも最近さぼり気味だけど・・・

女子部長さんのブログ面白かったし楽しみにしてましたv-409

わたしの事応援してくれたり励ましてくれたり
今までありがとう(__)

ゴルフは続けてくださいねv-363
by: 黄色いうさぎ * 2011/04/27 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっじぃーさまe-343
はいv-409

いつも励みになるコメントをありがとうございましたe-374
by: * 2011/04/28 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

黄色いうさぎさまe-343
ううん、こちらこそありがとうe-446

閉じること、すごく悩んだのだけど…v-409
もっと腕を磨いてまた再開したいです(FC2さん待ってくれるかな。汗)

いつも励みになるコメントをありがとうございましたe-374
by: * 2011/04/28 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

え~~!
やめちゃうんですか??
。゚(PД`q。)゚。寂しいなあ・・・

でもその気持ち少しわかるような気がします。

私もラウンド中
ブログに載せる写真を撮ろうと考えていたり
動画も撮ったりして
そんなことする余裕あるのかって思う事もありました。

また戻って来たくなったら
いつでもレッスン再開して下さいね!
みんなで待っています。

お仕事とゴルフと子育て。
頑張ってね!!
вуe (o・´_`・o)ノシ вуe
by: メイ * 2011/04/28 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

メイさまe-343
ありがとうございます。泣

集中できないのは私の力不足で…v-409
ブログの事も考えつつ、ラウンドもしっかり出来るように
もっともっと修行を積んで戻ってきたいです。
んで余裕ありありのセクシー動画付きレポ書きまくる~♪(ぇ?笑)

はい♪私もメイさんのご活躍をお祈りしていますe-446
いつも励みになるコメントをありがとうございましたe-374
by: * 2011/04/28 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

とっても、素敵なブログだったのに、もう止めちゃうなんて、もったいない。v-409
また、気が向いたら、帰ってきてね。。。v-415

こちらこそ、ありがとうございました。
女子部長さんの、コメントのやりとり楽しかったです☆
元気で、ゴルフに、お仕事、etc・・・頑張ってくださいね。v-411
by: バンビ * 2011/05/02 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

バンビさまe-343
ご無沙汰してますe-330元気でやってます♪
この前ラウンド行ったらオモシロ失敗ばっかで、笑いすぎて吐きそうでした。笑
上達すればもーっと楽しい世界が待ってる気がしてe-446
要領が良くないから今はプレーに一点集中して頑張ってみます。

私もコメのやりとり楽しかったです。本文よりも力を注いでましたe-266
比率7:3。いや、7.85:2.15くらい。笑
いつも励みになるコメントをありがとうございましたe-374
by: * 2011/05/15 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>んで余裕ありありのセクシー動画付きレポ書きまくる~♪(ぇ?笑)

。。。。まだでしか?先行予約受付など?(爆)

元気っすかぁ~(T^T)/~~~
by: あっじぃー * 2011/06/25 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっじーさまe-343

ご無沙汰すぎてもう忘れられてますよねきっとe-350

元気だったりそうじゃなかったりしてますよーe-446

セクシー動画か・・・
なんておバカな発言してんだろう私(遠い目)
by: * 2011/09/07 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです(^_-)

元気そうで良かったv-218ゴルフも続いてるみたいで・・・

また時々覗きますね~v-416
by: 黄色いうさぎ * 2011/09/10 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんだ!なんだ!仕事してたんじゃぁーなっかたん?

お元気そうで良かったです!
100切りしたら絶対に記事にしてくださいよ!!
by: creek * 2011/09/16 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

黄色いうさぎさまe-343
コメントありがとですe-446

私も100が切れるようガンバってますe-266
でもこの夏は練習ばっかであんまラウンド行ってなくてe-330
だって暑いっちゃもん。笑

またいつか話しにきますねv-417
by: * 2011/09/17 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

creekさまe-343
コメントありがとですe-446

creekさんてば相変らずカミカミやん。笑

そんな事より!さっきブログにお邪魔したら更新バラしてるじゃーん
びっくりさせたいのに。笑

でもね、ありがとですe-446

からだも大事にして下さいね。ほんとにムリしちゃだめですよe-443
by: * 2011/09/17 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

びっくりした人です(爆)
お元気そうで何よりですv-218

では、たまたま見つけたらリコメしてくださいv-406
by: あっじぃー * 2011/09/21 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

あっじーさまe-343
コメントありがとです♪ 気付くのが遅くなってすみませんe-330

昨日ラウンド行ったら、もーショックでショックでe-258
私、下手すぎて・・・・
なので皆さんに以前頂いたコメを読み返しにきましたe-446
元気出そうでし!ありがとうございましたe-266
by: 女子部長 * 2011/10/13 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
--12/06--

お元気そうで… ハーフベストおめでとう!

ハーフベストよりギューの方の喜びが大きかったようで…(笑)

で、ギューされただけですか? 続きはないんかなぁー??(爆)


by: creek * 2011/12/13 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

creekさまe-343
ないないないっe-449

少し遅いけど
お誕生日おめでとうございますe-266
バースデーコンペの絶好調記事楽しみにしてますね~e-348
by: 女子部長 * 2011/12/13 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/130-5f7f81f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【らすとれっすん】
こんにちは~♪福岡は春本番でありんす。(←JINかぶれ。笑)あー芝でゴロゴロした~いヽ(´∇`)ノマネージャーもこの春めでたく女子コーセーになりました♪入学式では、新入生代表の挨拶を仰せつかりもー親子共々ドキドキの入学式でした。友達もでき新しい環境に... まとめwoネタ速neo【2012/05/04 05:29】
まとめtyaiました【らすとれっすん】
こんにちは~♪福岡は春本番でありんす。(←JINかぶれ。笑)あー芝でゴロゴロした~いヽ(´∇`)ノマネージャーもこの春めでたく女子コーセーになりました♪入学式では、新入生代表の挨拶を仰せつかりもー親子共々ドキドキの入学式でした。友達もでき新しい環境に... まとめwoネタ速neo【2012/05/05 17:00】
| ホーム |
