-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん105
2011 / 04 / 15 ( Fri )
ようやく散歩道の桜が”ワーッ”と咲いたと思ったら
早くも風に乗り あばよッと散り始めてきた福岡です。

桜たちカッケー

ちょいと拾ってクゥのお耳に♪ 
11413-5.jpg

そしたら”ワーっ”とダッシュして
11413-4.jpg

花びら2枚散らして決めポーズ。
11413-8.jpg
うん、カッケーカッケー。笑





さてさて話は変わり

先週の火曜日、宮崎にて遠征ラウンドしてきました。

東北関東方面でいまだ強い余震が起きているのに
ランレポなんて…と思ったのだけど
とても素敵なゴルフ場でしたので、少しだけお話させて下さいね。
今回ふたりゴルフ部がお邪魔したのは
こちらの『宮崎大淀カントリークラブさんです♪←
11413-7.jpg
この立派な外観、3Dでお見せしたいっ
私にシモやんさんのような撮影センスがあったらなぁ~(≧▽≦)


当初は違うゴルフ場に行く予定だったけど
行ってみたら2サムお断り的なムードで…
急遽こちらにお電話させて頂いたら
自粛で来場者が少なかったようで当日でも大丈夫でした。

スタッフさんもコース管理の方々も、みなさん感じの良い方ばかりでしたよ♪
もー、てげ宮崎ファン。笑

でもってロッカールームで…

じゃんっ!
DSC_0038_20110414124321.jpg
横峰プロの名前を発見!!
(さくらちゃん専用って事なのかな?)

「全日本シニアプロアマトーナメント」開催時のサイン色紙もありました。

もしかして、、、ド素人が来るとこじゃなかったりして?

だけどここで逃げたら女がすたる!
なんとか気合を搾り出しコースへ向かうと
宮崎の綺麗な青空に、肩の力が少し抜けました
DSC_0048.jpg
そうそう、最近わたし晴れ女に進化しつつあるようです。笑
forestさんに甘えてばっかじゃいかんもんね~
確か6月には大事な試合も控えてらっしゃるしfight~

お天気も文句なし!後続さんもいないサイコーのシチュエーション!
これで120切れなかったらキレイさっぱりゴルフ辞めよう。。。
そうゴルフの神様に誓ってスタートしました。
11413-2.jpg
↑これナイスタイミングで撮れてるでしょ?!
 (スイングはダメダメやけどー。ぷっ)

↓こっちもなかなかでしょ?
DSC_0041.jpg
これ打ったらさらに埋もれたぁ。笑

そんなこんなで前半59(20)で終了

はーぁ。これじゃゴルフ卒業決定かなぁ…

と凹んでいたけど、お昼に美味しいランチを頂き気分をリセット♪
黄色いうさぎさんの叔父さんが作ってたりして~
なぁんて思いながらモグモグ完食しました(前回コメ欄ご参照下さい)



えと、結果はですね・・・




DSC_0009.jpg
116(41)でベスト更新できました♪

なんとか120切れました

ゴルフの神様ありがとう、私続けても良いのですね?
DSC_0053.jpg
ラウンド中、とんでもない失敗をして前組さんに注意される場面もありました。(凹む…)
もっともっと精進して、またいつかこちらにチャレンジしたいと思います


少しだけと言いながら、長くなっちゃいましたね。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
12 : 40 : 40 | ラウンド | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<らすとれっすん | ホーム | れっすん104>>
コメント
----

ランレポお疲れちゃ~んe-257
私、全然スイング写真悪いと思わないんだけど~e-446
キチンと三角形だし~私なんて五角形ぞなe-330
ベストスコア更新おめでとう~e-267
これからもバンバンゴルフしようねぇ~e-266
by: ちよ * 2011/04/15 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ベスト更新おめでとう!

姐さんは「激・几帳面&綺麗好き」なんやねぇー!
って、スコアカードを見て思ったけど… 違った?(笑)

凹んだ失敗談が記事になってたら、
慰めのコメントを書かなぁー!あかんやん!
慰めコメは苦手なんで良かったぁー! 記事にされてなくて…(爆)

って、本当は…?
by: creek * 2011/04/15 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ベスト更新おめでとうございま~す!!

なんだけど・・・
120切るの早過ぎない??
うちのカミさんなんか長年やってようやく120切ってる状態ですよ。

やっぱり女子部長さん才能あるんだよね!
スイングも綺麗だしね。
これで回数こなしたら、すぐ100切っちゃうかもね・・・

これからも頑張ってくださいね!

晴れ女になってもらって、僕にも力を貸して下さい!
とりあえず19日お願い!(笑)
by: forest * 2011/04/15 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~v-411

綺麗なインパクトですこと..おほほほほv-10
やめちゃうのは勿体無いですよv-356

あれ..打ち込んじゃったりしましたW
わざとじゃないでしょーから、しょーがないっすよv-356
by: あっじぃー * 2011/04/16 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れさま~
ベスト更新おめでと~

やれば出来るっちゃ。
バンバンなんて前回ボロボロだったし・・・。

ほんと綺麗なスコアカードですね。
by: バンバン * 2011/04/16 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ベスト更新、おめでとうございま~すv-308v-315
すごい!すごい!女子部長さんの眠っていた力が、発揮したって感じですね~v-352
写真のインパクトも決まってるしv-221
止めるなんて言わずに、これからも、楽しんでゴルフ続けてねv-222
桜の季節に、さくらちゃんの来るゴルフ場で、ベスト更新なんて、さいさき(幸咲)いいし~e-266v-411
by: バンビ * 2011/04/17 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちよさまe-343
ありがとちゃん♪
ん?ちよっちは五角形とな?
リー・ウエストウッドと一緒だね!かっけーe-420(ゴルフダイジェスト4/19号(P5)に載ってたょ)
無理に修正するより、その五角形のリー打法を磨いたらすっごい飛ぶかもだね~e-343
かっ飛ばしちゃえ~e-271
by: * 2011/04/18 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

creekさまe-343
ありがとうございます♪
なはは、違うよ~e-449e-330
実はこのカード、記念にもう一枚頂いてたのです。笑
当日使ったカードは反省点の書き込みでいっぱいだからe-449

失敗談聞いてくれますか?今度UPするね・・・e-444
慰めにチーズケーキ(ドーム型の)用意しててね♪ナンチッテ
by: * 2011/04/18 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

forestさまe-343
ありがとうございます♪
早いですか?ほんとに? ヘヘ、1年頑張ってよかったぁe-446
これからも地道に素振りを続けます。頑張りますe-374
わっ、ラウンド明日ですか!
こりゃ大至急パワーを送信せんと間に合わ~んっ
とどけ~(ノ´▽`)ノ ⌒(i-1)
by: * 2011/04/18 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっじぃーさまe-343
いえいえっ
なんて言うかこ~反り返るような捻りが足りないですもんi-195i-195
自分ではもろみーのつもりなのに。笑
ううん、打ち込むほど飛ばないからそれは大丈夫でしたe-446
by: * 2011/04/18 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

バンバンさまe-343
ありがとうございます♪

ん?バンバンさんなんか元気ない…みたい
まだノロが悪さしてるのかなぁ e-274((〇(≧。≦)パンチパンチッ
お薬飲んで元気だしてねe-93e-266
by: * 2011/04/18 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

バンビさまe-343
ありがとうございます♪
春ラウンドって気候が穏やかで気持ちいいですね~e-266
宮崎だったからモチベーションも違うっていうか
いつも以上の力が出せたような気がします♪
途中凹んだりもしたけど、色々と勉強になりましたe-446
by: * 2011/04/18 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/127-7a4cc23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
