-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん104
2011 / 03 / 31 ( Thu )
今日はポカポカ陽気の福岡です。

散歩道の桜並木はまだ蕾だけど
この陽気であっという間に咲き始めそうです。
DSC_0083.jpg
早く咲かないかな。。。
日本中に元気を与えて欲しい。
桜にはそういう力があると思いませんか?



撮影に気を取られていたら、リードが沿え木に引っ掛かってて
DSC_0073.jpg

通りすがりのお婆ちゃんが、あらあらとナデナデしてくれました。
DSC_0076.jpg
「おばあちゃーん





今週末から部長(主人)の長期休暇を利用して
お義母さんの住む宮崎に行ってきます

かれこれ2.3年ご無沙汰しているので
お義母さん孝行たっぷりしなきゃですね~

できれば宮崎でゴルフにも行けたらと思ってて…
ゴルフ場もお客さんが減っているそうですね。。。

被災地や関東方面の皆さんを思うと
こんな時に行くべきが、すごく気が引けます…
だけど、こんな時だからこそ
西日本に住む私たちが行動すべきですもんね

ずっとクラブを握る気にもなれず練習できてないから
ボロボロスコアなのは目に見えてるけど
ゴルフが出来ることに感謝してプレーしてきます
15 : 56 : 22 | ゴルフ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<れっすん105 | ホーム | れっすん103>>
コメント
----

v-22この季節に宮崎でゴルフe-266いいですねぇ!

日本中に自粛ムードが蔓延してますが、
これじゃ経済が滞っちゃいます。
神戸の「某社会派ブロガー」さんも、
禁欲を破って昨日ラウンドしたらしいですよe-454

たっぷり親孝行して、思う存分大叩きしてきてくださいねe-348

楽しい報告をお待ちしておりますe-343
by: CLS * 2011/04/01 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして♪

宮崎でのゴルフとても羨ましいです。暖かそうだし^^

自粛自粛といいますが、CLSさんも仰るとおり
景気の悪い日本の経済がさらに悪化しそうです。

そんな訳で、僕も先日
思い切りラウンドを楽しんできました。

日本全体で沈んでても仕方ありません。
働いて、遊んでお金を稼いで使って
経済を回して、被災地を支援していくのが正しいのでは?っと思います。

初めてのコメで偉そうにすみません^^
是非ラウンド楽しんできてくださいね。
またちょくちょく訪問させていただきま~す♪
by: さすけ * 2011/04/01 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

宮崎楽しんできてくださいね(^_-)いいとこですし

わたしの地元ですからうれしいですv-352

あるゴルフ場でわたしの叔父は調理師をしてますよ~v-86



by: 黄色いうさぎ * 2011/04/01 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

宮崎のラウンドレポ待ってます
楽しんできてね
by: ちよ * 2011/04/02 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

私は未だにラウンドも練習も全くして無いんだけど
これからはガンガンやります!!
これしか楽しみが無いんだもの~!
家で練習する環境もさっき作りました(笑)
宮崎でのラウンドレポ楽しみにしています!
by: メイ * 2011/04/02 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

CLSさまe-343
春ラウンド初めてなんです
ぽかぽかして気持ちいいんでしょうね~
誰かさんみたいに季節先取りの半袖ラウンドしちゃおかなe-264

うんうん、神戸のほうからプーンと匂いがしてた。笑

今夜、宮崎に出発します。
楽しい報告ができるよう大叩きしまくってきま~すe-343
by: * 2011/04/03 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

さすけさまe-343
はじめましてe-343

いえいえ、偉そうだなんてそんな。
気が引けていたけど、おっきく背中を押してもらいました。
ありがとうございましたe-446

支援には色んな意見や方法がありますが
目指している所はみんな一緒ですもんね。
いま自分にできる事で力になれたら
そう思って、宮崎楽しんできますねe-446
帰ったら私もお邪魔しま~す。行ってきますe-343
by: * 2011/04/03 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

黄色いうさぎさまe-343
うんうん、宮崎にお邪魔しますe-446
ロマンチックなあの岬にも行ってみたいんだけど
部長ノーロマンチック野郎だから、連れてってくんないだろうなぁe-441
えーっ、叔父さんがどこかのゴルフ場でシェフを?
楽しみが1つ増えた~e-343
by: * 2011/04/03 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちよさまe-343
宮崎のゴルフ場に「恥のかき捨て」しまくってきま~す!
行ってきまーすe-343
by: * 2011/04/03 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

メイさまe-343
私も宮崎行きをきっかけに
やっとゴルフに向かう気持ちになれました。
悲しんでいるだけじゃ、被災地の方々の役に立たないなぁって…
様々な形で還元できたらって思います!

おぉぉっ 家練スペース作ったんですか~?見たい見たいっ♪
だけどなんだろう、妙な胸騒ぎが…
壁や照明器具の怯える声が聞こえます。(なんちって。笑)
by: * 2011/04/03 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

宮崎、どうですか?v-411
暖かくて、桜も満開かも・・・v-252
ラウンドも、いかがでしたかぁ(^_-)-☆


by: バンビ * 2011/04/08 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

バンビさまe-343
リコメ遅くなってごめんなさいe-330
宮崎の桜、それは見事でしたよ~♪
こんな時なので遠征ランレポも少しだけのUPにしますが
良かったら次回読んでくださいねe-446
by: * 2011/04/12 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/126-5da48149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
