-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん103
2011 / 03 / 27 ( Sun )
先日注文していたヘッドカバーが届きました。(UT,5w用)

このリスちゃんの売上金額全額を義援金として寄付されるとの事です。
DSC_0045.jpg

石川遼くん オフィシャルサイト   (※完売しました。)3/28追記


私はオレンジ色を選びました。
ビタミンカラーは元気がでますよね。


遼くんのメッセージも同封されていました。

「今こそ 日本の絆を 世界の絆を」








チョイチョイっとな
DSC_0051.jpg


クンクンっ 
DSC_0038_20110324201247.jpg
リスたんの香りを胸いっぱいにクンクンクンっ♪


ねぇくぅちゃん、そんなにクンクンして
…いったいどんな香りがするの?




 「希望のにおいだよ♪」
DSC_0064.jpg
そっかぁ

くぅの仲間たちも被災地で一生懸命がんばってるもんね。
愛犬、83歳女性救う…散歩コースと逆の高台へ
バブちゃん、ほんと偉かったね


hope for tomorrow!

08 : 04 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<れっすん104 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

ワンちゃんと老人のニュース本当に感激です!涙が出ちゃいます。
被災地のみなさんはもちろん
日本中の人達の心が傷ついているんですよね。
こう言う記事を見るだけで
どうしても涙が出てしまいます。
早くみんなの心の傷が癒えて
平和な日本が戻ってきますように。
by: メイ * 2011/03/27 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

今、遼君のサイトを覗きに行ったんですが


完売してました・・・

残念・・・


by: forest * 2011/03/27 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

メイさまe-343
私も思わず涙がこみあげて、
花粉の鼻水とでごっちゃになっちゃいましたe-444

ほんとですね。
辛抱強く思いやりにあふれた東北の方々や
日本中で心を痛めているみんなの気持ちが
一日も早く癒されるよう願うばかりです。
by: * 2011/03/28 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

forestさまe-343
完売、教えてくれてありがとうございました。
後で追記しておかなきゃ。

昨日まで売ってたから
きっとタッチの差だったんでしょうね・・・残念。
この記事をもっと早くアップすれば間に合ったのに、ごめんねe-443
by: * 2011/03/28 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/123-181d0d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
