-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん8
2010 / 03 / 15 ( Mon )
憧れのコースデビュー
誕生日に行きたかったのには理由が2つありまして。

大げさだと笑われそうだから理由は内緒ですけどもうこだわらない事にしました。
だってコメントで皆さんが寄ってたかって脅かすんだもん
・・・なんて冗談ですょ。笑
たくさんのアドバイスをほんとうにありがとうございました

私もむりやり猛暑のなかをラウンドして
先輩方みたいなエピソードの一つや二つ作ってみたいと思いましたけど
一緒にまわる家族を巻き込んじゃいけませんしね
だいたい強行した私のほうが「もうこりごり!!」とか言いそうですし

誕生日デビューの件はひとまず置いといて。。。
部長!!「リゾートでゴルフ」の件は私あきらめてませんよ!

さっき見つけたココ...当たるといいなぁ
念力込めてチカラいっぱいクリックしたら軽く突き指しました。笑

15 : 53 : 46 | ゴルフ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<れっすん9 | ホーム | れっすん7>>
コメント
----

突き指大丈夫でしょうか?e-455

それだけ念込めたら、きっと当たりますよぉ~
e-144乗っかりたいって思ったけど、遠いので今回は譲りますe-454
なんちゃってe-330
by: ちよ * 2010/03/16 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ちよさんへ♪--

ぁはは だいじょぶですe-319ビシッ

e-144ちよさんに譲ってもらっちゃった~
よ~し!行ってかっ飛ばしてきますょ~ クラブをw(←ぇ?)

はぁ空振りしちゃうのは何ででしょぅ...ほんと凹むe-443

by: 女子部長 * 2010/03/16 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も練習場ではしなくなったけど、コースは平坦じゃないから、よくしますよe-350
凹みますよねぇ~i-195
でも、そのうちしなくなると皆さんが慰めてくれるし
きっと大丈夫ですよe-287

練習場でたまに放送で「打つの止めて下さい」ってアナウンスが入ると
大抵誰かがクラブ飛ばしてますよねぇ~e-330ご注意~e-1
by: ちよ * 2010/03/16 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ちよさんへ♪--

おはようございます!ちよさんe-343

おぉ~、心の友よ~~e-259
って、勝手に心の友にしてゴメンナサイe-330
あの空振りの悲しさったらもう・・・e-441

今日は午後から部長と一緒にうちっぱなしに行く予定です。
恥ずかしいアナウンスされないよう気をつけますe-330






by: 女子部長 * 2010/03/17 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

「心の友」ですよ~e-257
一緒に上達に向かってGO~e-218ですもんe-343

アナウンスはされませんでしたか?e-454
ちなみに部長はe-306歴長いのですか?
夫婦でe-306羨ましいです
by: ちよ * 2010/03/18 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ちよさんへ♪--

じーん。心の友って素晴らしいe-259
はい!一緒に上達へGO~!
すごく励みになりますe-446

部長はe-306暦約1年でブランク22年くらいですe-330
でも体が覚えているみたいでけっこう様になってます。
ゴルフ練習のときは夫婦と言うより友達感覚で楽しいですょe-446

ぇ?e-330アナウンス・・・されま・・・・
せんでしたよ~e-348エヘヘ
by: 女子部長 * 2010/03/18 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/12-8eb0146b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
