fc2ブログ
れっすん100
2011 / 02 / 25 ( Fri )
星の数ほどあるブログの中から、
今日もふたりゴルフ部へお越し下さりありがとうございます


あのね、ここだけの話なんですけど・・・・



本日をもちまして当ブログは・・・






開設1周年!!ヽ(´∇`)ノ


そしてそして、更新100回目となりましたぁ~

こんな飽きっぽい性格なのに、まさか1年も続くなんて

なにより皆さんが遊びに来て下さるお蔭です


ありがたいアドバイスや暖かい励まし、
そしてときにツッこみ、イジって可愛がって頂きました


心から心から…

感謝してま~すヽ(´∇`)ノ




ということで、運気が上がると評判の
↓『魂の書』を1名様にプレゼントしま~す
1116-1.jpg


・・・え? んなのいらない?


やっぱり~~?笑
今日行くはずだったショートコースは
昨夜からくぅちゃんの体調が悪くなり
私だけキャンセルしました。

なのに今はケロっとしてます。(も~心配したやんかぁ

行けなくて残念だったけど、ゴルフはいつでも行けますもんね

14時からは中学校のラスト参観日です。
こちらは行けそうなので、メイク決めて行ってきま~す
(小ぎれいにしてないと後でマネージャーにダメ出しされる。笑)


ではでは最後になりましたが
いつも仲良くして下さる方々も、未来のブロ友さんも、
これからもどうぞ宜しくお願いしま~す♪
スポンサーサイト



13 : 05 : 22 | ゴルフ | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<れっすん101 | ホーム | れっすん99>>
コメント
----

1周年おめでとうございますm(__)m

今年はさっさと100も切っちゃいましょうね(^^)v
女子部長さんは【美人】だから小綺麗にしなくてもおけでしょう…→ご褒美は何でも(^^)v
コメント2回もはねられちゃいましたW(T_T)
by: あっじぃー * 2011/02/25 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっじぃーさまe-343
ありがとうございま~すe-343

ガクッ ご褒美催促された~。笑

え、2回もなんでだろう?ごめんねe-330
あ、まさかエッチなワードでも入れたんじゃ…e-264
by: * 2011/02/25 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

いれてません..
何か勘違いされてますv-8

勘違いされるよーなことしてるからだろ
という突っ込みは不要です(爆)

世辞じゃないのでご褒美はいりません。
お美人ですよv-10

かかかかかかかかかかv-411
by: あっじぃー * 2011/02/25 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

1周年おめでとうございます

最近更新のペースが早いなぁーと思ってたら
1周年にれっすん100やなんて…

順ちゃん、やるやん!
by: creek * 2011/02/25 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

 ブログ1周年&100回更新、おめでとうございま~すe-402v-315
女子部長さんのブログは、癒されま~す(*^_^*)

くうちゃんは、女子っちが、出かけちゃうのが、寂しかったのかなぁ。。。
でも、元気になって、良かった~☆

こちらこそ、これからも、よろしくねv-530v-485
by: バンビ * 2011/02/25 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

1周年おめでとうございますv-22
これからも楽しいブログ、ゆるゆるUPしてくださいねe-454

ショートコース、行けなくて残念でしたねぇe-263

で、ヨドバシカメラで買った物って何?
マネージャーの晴れ姿を観る「3Dビデオ」かな?

by: CLS * 2011/02/25 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログ開設1周年、おめでとーございま~すv-315]
そして100回目の更新もおめでとうございますv-308

1年って本当に早いですよね~・・・
そういえば、初コメントは僕がGETしたんですよね!(結構自慢だったりして・・・)


これからも、ゴルフを好きでいてくださいね~v-411
そして、ブログも無理しない程度に更新して行って下さいね。(楽しみにしてるので・・・)
by: forest * 2011/02/25 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっじぃーさまe-343
てっきり変態ワード入れたんだと思ってたe-264

私はブチャイクだけど
あっじぃーさんはイケメンですよ~e-348

ききききききききe-454
by: * 2011/02/26 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

creekさまe-343
ありがとうございま~すe-343
これからも楽しいツッコミをどうぞ宜しくお願いします。笑

私どうやら数字フェチみたいです。キリ良く揃えたいみたいな。笑
でね、さっき久々にランキング見たらね
一周年&100回目の記事が111位でした☆
チョー気持ちいいー(///∇//)
by: * 2011/02/26 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

バンビさまe-343
ありがとうございま~すe-343
い、癒されるだなんて~
ななな、なんかモジモジしちゃいます~e-141e-140e-266

そうかもしれませんね~
言葉が通じたらいいのになぁ...

こちらこそっ♪これからも仲良くして下さ~いe-343
by: * 2011/02/26 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

CLSさまe-343
ありがとうございま~すe-343

うんe-441でも来週の水曜に行けるかもしれません!
くぅちゃんも寂しくないよう手配しましたe-348

ヨドバシですか?
えっとねぇ、アレを守るためにパチっと装着するアレですよ~e-343
by: * 2011/02/26 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

forestさまe-343
ありがとうございま~すe-343
私にとってもforestさんの一番コメは大自慢ですe-343
今だってそうですよ~♪更新の励みになってますe-446

あ、そうそう!来週水曜の天気なんですけどぉ
曇り&そよ風&花粉少な目でお願いしま~すe-348e-266
by: * 2011/02/26 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ええっ~~v-388
曇り&そよ風&花粉少なめって、なんだかラーメン頼む時みたいですね。
大盛&バリ硬みたいな・・・(笑)

出来るだけご希望にそえるように頑張りますv-426
by: forest * 2011/02/26 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

1周年&100回おめでとう~e-405

ほんとに早かったねぇe-343
思い起こせば、あんなことや~こんなことも~あったねe-446
お互い頑張って100切り目指そうねe-271
これからもよろしくお願いしま~すe-266
by: ちよ * 2011/02/27 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

一周年おめでとうございます!
これからも楽しくて一生懸命なブログ
楽しみにしています~!
by: メイ * 2011/02/28 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

forestさまe-343
あははっ ほんとワガママなお客ですよね~。笑

パー3のコースだらけなんて夢みたいに楽しそうで
今からワクワクしてますe-349
なにとぞ宜しくお願いしま~すe-343
by: * 2011/03/01 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちよさまe-343
ありがとうございま~すe-343

ほんと1年っておそろしく早いよね~e-350
うん♪お互い上を目指して頑張ろうねe-271
こちらこそ宜しくお願いしま~すe-343
by: * 2011/03/01 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

メイさまe-343
ありがとうございま~すe-343
メイさんを見習って楽しいブログにしていきたいですe-446
これからも宜しくおねがいしま~すe-343
by: * 2011/03/01 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

1周年おめでとうございまーす(^_-)

女子部長さんのブログいつも楽しみにしてますv-25



by: 黄色いうさぎ * 2011/03/02 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

黄色いうさぎさまe-343
ありがとうございま~すe-343

またそんな嬉しい事を…e-259
これからも宜しくおねがいしま~すe-93e-266
by: * 2011/03/02 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

オメレト~v-352

継続は100切りなりv-391

がんばんべv-363
by: バンバン * 2011/03/02 04:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

バンバンさまe-343
ありがとうございま~すe-343

うん、がんばんべ(´∀`)
by: * 2011/03/02 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/116-7642fb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |