-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん99
2011 / 02 / 23 ( Wed )
2月某日、高校の入学手続きに行ってきました。

いよいよマネージャー(娘)も4月から女子高生
JKですね~

そっかぁ~、私もいよいよJKM(女子高生のママ)かぁ。シミジミ…


それにしても最近の高校は多様化しているというか
単位制だったり、多種多様な専門的コースもあり
選択肢が多い点で恵まれてますね~

んで、無事に入学手続きを済ませた後
福岡市内にある『大濠公園』に寄りました。
このあたりは福岡城があったあたりでパワースポットといわれています。
11223-8.jpg

みなさんにもパワーが届くよう画像大っきくしたよ~
どうですか、感じますか~~?

ほんといつ行っても癒されるんですよね~
ついつい写真撮りすぎたっ 整理できないw

池の周りには2kのジョギングコースもあり
creekさん好みの美ジョガーさんいっぱい走ってましたよ~
なのにその写真は無い。笑


ワンちゃんのお散歩もOKで、みんなの憩いの場所です♪



春近し♪
11223-14.jpg

くぅにも春が来ないかなぁ
11223-6.jpg 11223-13.jpg
11223-1.jpg 11223-3.jpg

こちらは水鳥の春
11223-12.jpg

その春を覗くワンコ
11223-9.jpg
コラコラ。笑



途中、腹筋のトレーニングベンチを発見した部長。さっそくチャレンジ
せーの、いっか~い♪
11223-16.jpg

で、次の瞬間まさかの足攣りw
11223-15.jpg
うけるw


そんなこんなで公園を一周半(約3k)しながらパワーを充電したあと
部長の大好物『長浜ラーメン』を食べ、ヨドバシ経由で帰宅しました。
CA3G0070.jpg

CA3G0071.jpg


気が早い私達は、ヨドバシである物を購入したのでした。ふふふ


あ、そうそう。さっき決まったんですけど
あさってショートコースに行く事になりました
メンバーは、部長と元同僚のSさんとそのお父さん(初対面)と私です。ドキドキ…

アプローチ上達のためにも、色々教わってきま~す
15 : 02 : 38 | ゴルフ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<れっすん100 | ホーム | れっすん98>>
コメント
----

JKM女子部長さん、こんばんわぁー

どんだけ画像を大きくしても
美ジョガーさんの写真がないと
我輩にはパワー届かないようです(笑)

部長さん、腹筋1回で…
V・D朝帰りの天罰でしょうかねぇー(爆)

くぅちゃんのアウターお洒落ですね!
by: creek * 2011/02/23 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~v-411

この前と同じ順番のような気が...v-356(爆)
けっこうなダメージ...
だった?みたいなのでv-397
今日はイジラないでおきま~すv-411


たった1回で攣っちゃったんですかWW
...やはり天罰が...v-391
あっ、いかんv-356


デジカメ買ったんでしょ?ぜったいそーでしょv-411

では次回お披露目くださいねv-436
女子高生のお母様(爆)
by: あっじぃー * 2011/02/23 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

下のと一緒に書いちゃいま~すe-343
早いねぇ~もう1年になるんだねe-348
お互い少しでも成長しようって応援しあってたねe-257
もう1年前だとは・・・年取るわけだ(爆)

明日のショート楽しみだねe-446
いっぱい盗んできて下さいe-319なんてなぁ~e-343
by: ちよ * 2011/02/24 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

creekさまe-343
美ジョガー写真なくてゴメンネ~e-264
やっぱりcreekさんって・・・e-440

そっかぁ、あれは天罰だったんだ~e-452
うけるw

くぅちゃんのアウターイケてるでしょ?勝負服で~すe-343
by: * 2011/02/24 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっじぃーさまe-343
あははっ、部長ってば2人に突っ込まれてる~e-452

ちっちっちe-284"
確かにデジカメも欲しいけどぉ
アレですよ、アレを予約したからアレを買ったんです。笑
by: * 2011/02/24 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちよさまe-343
ね、ホント歳とるはずだ~e-257

うん、楽しみ~♪
全部パー3のホールなんだよ~e-343
パターぽっこぽこ決めてくるぜぃe-271(たぶんw)
by: * 2011/02/24 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっv-356そっかv-426
あれですねv-356

やっぱり嵐にされたんですか?
(もう女子高生のお母さんなのに嵐ってWv-411
by: あっじぃー * 2011/02/24 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっじぃーさまe-343

ふっふっふっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
by: * 2011/02/24 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/115-c71fa3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
