-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん98
2011 / 02 / 21 ( Mon )
V.Dチョコその後。。。

「他は・・・?」
この一言、なかなか自然に言えんとよね~


もういいや。笑
(メイさ~ん「新しい物」なかったよ~ ( ´艸`))



さてさて話は変わり。

ゴルフに出会って今月で1年経ちました。
なのにじぇんじぇん上達してません!(キッパリ)

てか1年も続くなんて。笑



↓クラブを買って3日後に撮った動画です
   誰もいない近場の砂浜にて。  (注:部長の野太い声が出ますよ。)
[広告] VPS

この頃は「100キリ楽勝らくしょ~~♪」て思ってました。
このスイングのどこにそんな自信が?的な感じだけど。笑

潮風で錆びちゃいそうで、ここでの素振りは数回で止めました。
その数日後にウチパデビュー♪

そこはもう別世界の異空間!

空振りばっかするし、ソッコーで心が折れました。

1年で少しはあたるようになったけど
いまだに2階席だし、ひとりぼっちの練習はさびしいです

ホント難しいなぁ

もー、ゴルフめ。笑


超苦手なFW達(4.7)とも
これからはもっともっと仲良くなりたい


2、3打目の強い味方のはずなのに
ぜんぜん上手くあてれなくて・・・


でも来年の今頃は
「FW?超得意クラブです♪」って言えるよう、あきらめずに頑張ります



あぁ、にんじん達の成長がうらやましいぜ。笑
11218-3.jpg

↓↓↓約一週間後

CA3G0014_20110221142420.jpg
15 : 46 : 15 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<れっすん99 | ホーム | れっすん97>>
コメント
----

 私も、いつも練習、ひとりでーす。
コースもひとりでーす。(笑)

初心者の方は、2階打席で、練習するのは、いいですよ。すくい打ちが、なくなるからー。

そう、女性は、FWが強い味方ですよね。

私も、頑張ってま~す。v-91
女子っち、頑張って!v-81
by: バンビ * 2011/02/21 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらあら!
我輩↑のコメントを書かれていたお方を
間違えていました 汗!汗!
バンビさんやん!

順ちゃん、削除!削除してぇー(笑)
by: creek * 2011/02/21 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわv-16

>この頃は「100キリ楽勝らくしょ~~♪」て思ってました。
>このスイングのどこにそんな自信が?的な感じだけど。笑


WW...たしかに...v-388

でも、スイングは随分良くなってますよネェ~v-424
十分、上達してると思いますv-426
by: あっじぃー * 2011/02/21 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

クラブを買って3日目のスイングってー事は、ほとんど初めて振ってるに近いですよね?
やっぱ、上手いわ・・・

ゴルフを始めて1年、これからも楽しくやっていってくださいね~!
そして、いつか一緒にラウンド出来る日が来る事を願っております!
by: forest * 2011/02/21 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

バンビさまe-343
何を試しても上手くできない時とか
なんか孤独を感じちゃってv-409
でも、自分で頑張るしかないですもんね!
そっかぁ~♪2階席でがんばるe-446
バンビっちもファイト~~~e-343e-343e-343
by: * 2011/02/22 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

creekさまe-343
あわてんぼうさん、削除しておきましたよー( ´艸`)

ぁ、そうそう。「ゴルフめ~」ってフレーズ気に入りました?笑
使ってもいいよ~♪ 一回10円ね~e-343
by: * 2011/02/22 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっじぃーさまe-343
あははっ 確かにでしょ~。笑

ううん、自分の目標に全然達してなくてi-195i-195
また1年がんばりますe-454

by: * 2011/02/22 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

forestさまe-343
うん、ほぼ初めてですe-449
こんなヘナちょこスイングを褒めてくれるの
forestさんだけです、優しいな・・・ウルウル

わぁ♪いつかご一緒していただけるよう
楽しんでがんばりま~すe-343
by: * 2011/02/22 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/114-6ccf00e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
