-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん97
2011 / 02 / 15 ( Tue )
昨夜、部長(主人)は会社終わりに上司の方々と飲み会でした。

酔いが醒めて運転できるまで、漫画喫茶で仮眠してくるとの事で
我が家に帰宅したのは深夜4時頃だったでしょうか。


さっき部長の部屋に洗濯物をしまいに行ったら

どーん
CA3G0002.jpg
沢山のバレンタインチョコを発見!

上司と飲み会って言ってたけど・・・

なんかあやしくね?




なーんてね。笑


義理チョコもらってくるの、毎年楽しみだったりします

部長を支えて下さっている女子社員のみなさん、
部長を毛嫌いしないでくれてありがとうございます♪



ありがたく(私も)いただいちゃおっと
18 : 54 : 23 | ゴルフ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<れっすん98 | ホーム | れっすん96>>
コメント
----

お気に入りの女子からのチョコは…
部長さん、とっくに食べてますってぇー(笑)

…ってことで家族の方々が召し上がる
おこぼれチョコってぇーのは???(爆)
by: creek * 2011/02/15 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

どーも、つっこみオヤジですv-222

ふぅ~ん...朝帰りされたんですかv-296


お気に入りの女子からのチョコだけなのでしょーかね???v-309v-296





部長様が食されてしまったものは....v-18
(ホントにごめんなさいv-435
by: つっこみオヤジ * 2011/02/15 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

↑のお二方・・・過激ですね~v-405
そんな感じもしましたが・・・
それはないでしょう・・・

多分・・・

きっと・・・


あ~女子社員から貰いたい~
来年から逆チョコしようかな~~

by: バンバン * 2011/02/15 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

creekさまe-343
そ、そうかな…
やっぱそうなのかなーーー?!v-409

でも♪おこぼれチョコ美味しかったからいいやe-343
by: * 2011/02/15 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ツッコミあっじぃーさまe-343
まさか…食べちゃったでsっか?!
動揺が隠し切れない↑e-330

by: * 2011/02/15 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

バンバンさまe-343
上の2人が…上の2人がぁぁぁe-259

てかバンバンさんも疑ってるしーe-259

ぁ、逆チョコ賛成~
ちょうだいちょうだいe-343
by: * 2011/02/15 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

大丈夫だよ~e-287きっとe-348

うちは1つも貰ってきてないけど、食べちゃったのか?
貰ってないのか?分かりましぇ~~んe-440
部長さんは、ちゃんと部下の面倒みてるんだねe-287
by: ちよ * 2011/02/16 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

真面目に動揺しちゃいました?m(__)m

きちんといったんご帰宅されてる訳ですから(^^)v
何も無かったでしょ?(^^)v
女の人はええええええってくらい鋭いですからねぇ……
by: あっじぃー * 2011/02/16 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

部長さんってば、モテモテなんですねv-22

微妙なので、朝帰りの件に関しては、
コメント差し控えさせていただきま~すe-454

で、気が付いたら女子部長さんe-284
前のペースでしっかりと更新されてますやん?
私は最近滞っているので・・・ですが。

これ、もう「復活」ってことですかe-461
by: CLS * 2011/02/16 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちよさまe-343
ちよちゃんのご主人イケメンだったよね~e-257

それにしても、↑男子のみんな妙に疑い深い気がしない…?
身に覚えでもあるのかな?( ´艸`)
みんな優しくて楽しいしからモテそうだもんね~
(…特に○○さんが怪しいと思う。笑)
by: * 2011/02/18 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっじぃーさまe-343
この手の話は免疫不足なものでw
でも疑い始めるとキリがないですもんね。笑
携帯見ちゃおうかと思ったけど
『夫の携帯に妻の幸せは入ってない』って言いますしね~e-450e-450e-450
by: * 2011/02/18 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

CLSさまe-343
昔から不思議と老若男女幅広く好かれるタイプでe-343
そこは尊敬してますe-446

ナハハッ 単に勉強から逃避してるだけ~e-257e-330
CLさんは忙しいと?e-455
ファイト~~e-343
by: * 2011/02/18 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコレートはダーリンも沢山持ってたのでゴディヴァなど高価な物だけ箱ごと幾つか私が頂いちゃいました(爆)

チョコレートをチェックするより
プレゼントの箱など新しいものが増えていないかをチェックした方がイイですよ~~
(なんて部長さんに限って大丈夫ですよ!!)
(しかしバレンタインの日の朝帰りはやっぱりまずいよね。代行頼んでも帰ってくるか飲む日は電車が基本よね♪)
by: メイ * 2011/02/19 06:10 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/19 06:15 * [ 編集] | page top↑
----

メイさまe-343
あははっ メイさんも横取りしたんだ~。笑
ゴディバのチョコ美味しいですよね~~e-343

なーるーほーどーe-284
それはノーマークでした!
シレーっと観察してみるっe-263e-456~♪
by: * 2011/02/21 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/112-5332f5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
