-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん96
2011 / 02 / 14 ( Mon )
今日はバレンタインデーですね。

女子のみなさん、ちゃんと気持ちは伝えましたか?

男子のみなさんは、今日一日なるべく単独行動してくださいね。
声かけにくいから。笑

私も中2のとき自分では渡せなくて、友達に託したんですよね
それからその男子とは卒業まで清い文通(←笑)だけしてました。

その彼をね、この前ミクシーで偶然見つけたんです
びっくりしたぁ。笑

こっそりプロフィールを覗いたら
元気でいるみたいでした。

そっかそっか、私もがんばろう


と言うことで
バレンタイン記念にパター練習の動画を載せます。(←どゆこと?笑)
「インパクトボックス」やっと少し慣れてきました。

太い脚がちらちら、ごめんなさい
[広告] VPS


でもね、これ芯に当たらないとスーっと前に進まなくて
タメ息をついたら、すかさずクゥーちゃんが来て
励ましてくれた瞬間も撮れました。(ゥん、親バカですよ。笑)
[広告] VPS

それにしてもパター練習は前かがみで腰が・・・
みなさんは痛くなんないですか?


今日のひとりランチ
おにぎり
あぁ、おにぎり一個にすればよかった・・・
16 : 28 : 58 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<れっすん97 | ホーム | れっすん95>>
コメント
----

これ買ったんだ
この間見に行ったら売り切れだった
キチンと真っ直ぐ行ってていいな
やっぱり欲しくなっちゃったな~
by: ちよ * 2011/02/14 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわv-291

くうちゃん健気ですなぁ..くぅ~v-286(ところで、くぅちゃん..そんなに上見てクビはこってませんか??(爆))

途中のピースサインは、上手くできたという
サインだったのでしょうかね..?

腰痛持ちにパター練習は厳しいですWW
by: あっじぃー * 2011/02/14 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

基本いつも腰痛いですね~^^;


最近身内からのチョコしかもらってない・・・。
さみし~~~
by: バンバン * 2011/02/15 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

え~っと、チョコがまだ届きませんが・・・v-411


自宅でパタ練!頑張ってますね~
クゥーちゃんの目線が可愛いです!!
思わずニッコリしちゃいましたよv-290
by: forest * 2011/02/15 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちよさまe-343
下手っぴやけん真っ直ぐあてるのに2ヶ月もかかったよ…トホホ
でもまだまだマスターできなくてe-350
近くならコレ貸してあげれるんだけどなぁ
一人黙々だとさびしいから、一緒に楽しく上達できたらいいのにねe-343
by: * 2011/02/15 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっじぃーさまe-343
健気でしょ…およよ。
マッサージしてあげてますよ~e-348
それにしてもクゥーの首の心配して下さるなんて優しいですねe-343
私にはツッコんでばっかなのにー。笑
うんうん、パター練習はホント腰にきますねe-455
by: * 2011/02/15 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

バンバンさまe-343
ありゃりゃ、バンバンさんも腰痛餅でしたか・・・
背筋&腹筋を鍛えると良いそうですよe-348

身内からでも貰えるだけ良いじゃないですか♪
私なんて部長にあげてないですよ。笑;
by: * 2011/02/15 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

forestさまe-343
高級チョコいっぱい貰ってたじゃないですか~。笑
私にもひとくち下さいe-343

パッティングびびり病を克服したくて頑張ってます♪
クゥが居てくれて、ホントにホントに幸せですe-446
by: * 2011/02/15 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/111-e5e9de22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
