-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん95
2011 / 02 / 10 ( Thu )
スマートフォンをお使いの方いらっしゃいますか?
指タッチすぐに慣れました?

私もスマートフォンにしようかメチャメチャ悩んでて。

アンドロイドとiPhon、どっちが良いんだろう・・・

アンドロイドはワンセグが出来るから、お風呂で半身欲の時便利だけど
アプリはiPhonの方が豊富ですよね?
こういうのも出来るし♪↓
11210-6.jpg画像お借りしました。

鏡を見ながらスクエアなアドレスの練習をしてるけど
顔を下げると鏡見えないから、これは便利だなぁと思って

スロー再生?とかコマ送りなんかも出来て月額230円は魅力的すぎる
利用してるゴルファーさん多いですよね。

でもauショップに行ったらLet's! Touch&Tryって彼らが言うしぃ
アンドロイドにしようか迷ってますw
11210-4.jpg

(〃・_・〃)
11210-5.jpg
話は変わり・・・

週末はまた寒くなるそうですね。。。
ぉーやだやだ

暖かいものでも食べて、体を冷やさないようお過ごし下さいね♪


産直の小さな八百屋さんで買った甘~いニンジンと
土付きの抜きたて大根を使った「ヘルシー鍋焼きうどん」
CA3G0009.jpg
八百屋のおじさん、ありがとう♪美味しくできたよ~(そうは見えないけど。笑)


あまりに元気で捨てられなかった葉っぱ達。
CA3G0014.jpg
ぐんぐん育て♪
17 : 24 : 20 | ゴルフ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<れっすん96 | ホーム | れっすん94>>
コメント
----

当然嵐のCMでお馴染みのauでしょうね!
やっぱり相葉君なんですね(笑)
あっ、この前は相葉君を隠しちゃってスンマセンでした。

大根の葉っぱを炒めると美味しいですよね!
by: forest * 2011/02/10 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

forestさまe-343
やっぱりau?笑
そうですよ~、相葉くん写ってなかったけん
e-337の前でforestさんにツッコんだよ~!ナンデヤネ━━━(>∀<)━━━ン!!!て。笑
お料理されるんですか?
お味噌汁に入れても美味しいですよねe-343
by: * 2011/02/11 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

アプリケーションの豊富さとユーザビィリティ(使い易さと安定感)で選ぶならI-PHONE

エリアの広さ(これ重要)と
新しさならauアンドロイドでしょーね
アンドロイド、ひょーばん悪くないですし

嵐がどーかは知りませんけど..v-8
(怪物くんかGANTZくんですかねW)
でも、アンドロイドならドコモで良いかなと..
今さらauですか?(マジメな話)

ギャラクシーTAB買ってしまおうか興味しんしんですv-218
by: あっじぃー * 2011/02/11 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

私はアンドロイド(ドコモ・ギャラクシー)にしましたよ♪快適ですよ~~!アンドロイドは一番画期的に電池消耗量が少ないので一日に何回も充電しなくてイイのと
何よりiPhonよりイイのは充電池が自分で交換できるからですよ~~
(私は充電池もう一個買って予備に持ち歩いているんですが)
(なにしろスマートフォンの電池消耗量ったら物凄いですよ。朝フル充電でも仕事帰りにはもう無くなるって事よくあります)
アチラは交換できないから電池が消耗したらメーカーに出さなくちゃならないので何日か使えなくなるし面倒だってドコモの人が言ってました。
by: メイ * 2011/02/12 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっじぃーさまe-343
そっかぁ、エリアが広いんですねe-284
アプリも増えるみたいだしアンドロイドにしよっかな。(それに嵐だし。←結局そこ。笑)

今使ってる携帯がauだから手続きが楽かなぁと思ってe-446
でも私にスマートフォンが使いこなせるかどうか
宝の持ち腐れ的な気も…。笑e-330
by: * 2011/02/12 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

メイさまe-343
おお~!!ギャラクシー使ってるんですか~e-343
そっかぁ快適なんですねe-454
やっぱしアンドロイドにしよ~っと!

うんうん、充電がすぐ減っちゃうそうですねi-195i-195
そろそろソーラー電池とか内臓して欲しいですよねe-455
by: * 2011/02/12 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/12 17:49 * [ 編集] | page top↑
----

どっちも周りに使ってる人いるけど、選ぶのは難しいよねぇ~e-330
単純に携帯選ぶ時もそうだけど、自分の欲しい機能が多い方を選ぶしかないかと・・・e-446
どんどん新しいの出るから、物欲が凄くなっちゃうよ~(爆)
決まったら報告待ってま~すe-348
by: ちよ * 2011/02/14 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

鍵コメさまe-343
そそそ、そんなことないよ~~e-350e-330
気にしないで、ね!e-449
by: * 2011/02/14 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちよさまe-343
うん、アンドロイドに決めたんだけど
最新機種は予約でいっぱいなんだってi-195i-195
手に入るのは2ヵ月後みたいe-441
もう携帯じゃなくてAW買おうかな。笑
by: * 2011/02/14 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰です^^;
おいちゃんもスマホにしようと思ってま~す
今から機種選び悩んでみますね~
by: バンバン * 2011/02/15 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

バンバンさまe-343
おひさです!さびしかったですよーe-141e-140
スマホって言うんだカッチョイ!私も今度からそう言お。笑
ホント悩むよね~。買ったらブログで紹介してねe-343
by: * 2011/02/15 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/110-2d077c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
