-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん94
2011 / 02 / 07 ( Mon )
寒さの和らいだ土曜の夜、ウチパに行ってきました。

部長は昼間でウロウロして疲れてたから
あまり乗り気じゃなかったけど、
「ウチパ代半分出すから…ね?いこ~よ~♪」って餌で釣りました。
そしtら「じゃーまぁいーけどー」って。
(でも結局半分出してないとゆう。ぷっ)

あんまりしつこく言うと機嫌が悪くなるから
いつもだったら諦めるけど、今回は強引に行って正解でした。

だってね、だってねだってね~~~

苦手だったアイアンの飛距離が伸びたんですヤッホーイ

しかも狙った方向に飛ぶ率が80%に上がった気もします。←ホント?笑

メチャメチャ簡単な事なんですけど
盲点だったグリップの握り方を変えてみたんです。

右手をかなり下から握ってみました。
それとテークバックをオーバー目に内側にしました。(の横?)

それで打つと芯に当たる感覚が!!
バチーッて、ほんとに嬉しかった…

1年かかりましたよ~、ずいぶん遠回りですよね・・・

嬉しくて嬉しくて、練習中ずっと頭の中で
 「うれしいたのしい大好き(ドリカム)」がグ~ルグル

寒い間、家で下半身を鍛えていた効果もあるのかなぁ
ヨロヨロしなかったし。笑


その要領で胸までの高さで50y旗をPWで狙っていたら
2回命中して、1回はストンとボールがカップインするように消えて…
でもウチパにカップはないか。笑


練習すればもっと掴めそうな気がしたけど
すでに閉店5分前になり・・・。(あぁ、ウチパに住みたいっ)

1階で練習していた部長に
「今日わかったよ~、も~わかったもんね~」って2階から降りて言ったら

「でたっ!お得意の「わかった」が。笑」だって!

今度はホントのホントにわかったのにーーっ!ブーっ
18 : 27 : 13 | ゴルフ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<れっすん95 | ホーム | れっすん93>>
コメント
----

わかりましたか?良かったですね~!
その「わかった」が重なっていくと、コースでも確実に上手く行きますよ!

頑張ってくださいね~!!
by: forest * 2011/02/07 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほぉー!「わかった」んですねぇー
次は「整いましたぁー」の記事を楽しみにしてまっせぇー

「整いましたぁー」まで、また1年もかかったぁーは…
順ちゃん、あきまへんでぇー!(笑)
by: creek * 2011/02/08 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは(^_-)

なんだかゴルフネタのなかに 部長との仲良しv-345な感じが見えます

暖かくなってきて春ラウンドが楽しみですよねe-420
by: 黄色いうさぎ * 2011/02/08 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

forestさまe-343
一進一退しながらでもあきらめずに頑張れば
私でもforestさんみたいになれるかな...e-446
がんばりまーすe-319
by: * 2011/02/09 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

creekさまe-343
整いましたの記事はですね
10年後…いや一生かかっても無理かもe-330
でもあきらめずに頑張る!
creekさん待っててくれますか~?e-343
by: * 2011/02/09 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

黄色いうさぎさまe-343
こんにちはe-266

部長めバカにして~!笑
黄色いうさぎさんは信じてくれる?ほんとに分かったとよv-409

うんうん♪春はポカポカで気持ち良さそうですね~e-446
by: * 2011/02/09 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっと、開眼e-317ですね。e-266
 壁にあたっても、工夫して、、、
徐々にレベルアップしていくので、ゴルフって楽しいですよね~。v-91
 ウチパも、お勉強とかのストレス解消と、脂肪燃焼(私の場合)で、楽しいし・・・☆
お互い頑張ろうね~。

by: バンビ * 2011/02/09 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

何かをつかんで上手く行った時って
凄く嬉しいですよね!!
でも私
次に生かせないんですよね(涙)
ドリカムのその曲!!懐かしい!!
もう大好きですよ!!
思わず踊りだしたくなっちゃう♪
by: メイ * 2011/02/09 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

バンビさまe-343
開眼って本当にあるんですね~e-343
遼クンが雑誌か何かで「右手」のこと言ってたからマネしたんです~
も~遼クン様様です♪

でも今度ウチパ行ったら
「ありゃe-3やっぱ開眼してなかったe-350」なんてありそう…
ドキドキ。笑
by: * 2011/02/10 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

メイさまe-343
もうホンットに嬉しかったですv-409
またゴルフの虜になっちゃいました。・・・どうしよう。笑

この曲イントロの、タラララタラララタララララララ~e-343
で気持がアゲアゲになりますよねi-184i-184
メイさんがくるくる回って踊ってるの想像しちゃったe-349
by: * 2011/02/10 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/109-9052e101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
