-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん93
2011 / 02 / 04 ( Fri )
先日、友達とプチ女子会してきました。(←女子って。笑)
以前ブログにも書いた「カムバック大作戦」のターゲットTちゃん

暖かくなってきたし一緒にウチパでもどかなぁ?と思っていたところに
Tちゃんからランチのお誘いが♪

そこで、お互いに前々から気になっていた
オサレなイタリアンレストランに行ってきました。
CA3G0023_20110204231907.jpg

初めて行くお店はドキドキしますね~

こちらのお店、スーパーカーを眺めながらお食事が頂けるんですよ~
<前菜>
CA3G0015.jpg

フェラーリ?など車好きな方にはたまらない特等席に座りましたが
私達は車そっちのけでお喋りしちゃってました。ぷぷっ
<パスタ&ミネストローネ&自家製パン>
CA3G0016_20110204125544.jpg

メインはお魚orお肉。私はもちろんお肉をオーダー♪
CA3G0020.jpg
中はレアですぅ~っごく柔らいジューシーポークでしたよ~♪

最後にスイーツの3種盛り合わせ
CA3G0021.jpg

ン…もっと詳しくメモっておけば良かった
失敗失敗

総体的に美味しくて大満足でした♪♪♪
良い息抜きができました

そしてそして!
話の流れで次回はシミュレーションゴルフ?に行く事になりました
強引に誘ったわけじゃなく、Tちゃんが知ってたんです
私も興味があったからすごく楽しみ~♪
皆さんは行ったことありますか?
夜はウチパに行ってきました♪(脂肪燃焼も期待しつつ。笑)

んで練習中に気付いた事がありました。
それは、ボールが飛んでく時の音の違い!

気温が低いとキュゥーッていうかチューンッて音がするんですね?!

えっと…ただそれだけの事なんですけど
ちょっとした変化に気付けたのが嬉しくて。へへ。
CA3G0025.jpg
帰宅後、体脂肪率を計ったけど…こっちは変化ナシでしたちぇっ
17 : 35 : 13 | ゴルフ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<れっすん94 | ホーム | れっすん92>>
コメント
----

久しぶりにコメさせていただけるようですが
無難な記事で突っ込みどころが…

ボールが飛んでいく音ではなく
マットの音では?というような気もするが…

体脂肪率27%って女性のマイナス標準やんか!
年をとったら性格がまるくなるって言うやん
体もまるーくなっていいのよぉー!順ちゃん(笑)
by: creek * 2011/02/04 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

えっと、説明不足でごめんちゃいe-330
違うの違うの!私が打つヒョロヒョロボールじゃなく
1階席の上級者が放ったボールの飛ぶ音ですe-454
空気を裂く音って言うか…

えーっ標準以下?ほんとに?
そっかわかったー、丸くなる。笑
by: 女子部長 * 2011/02/04 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰ですm(__)m

体脂肪率を気にされてるよーな生活を
送られてるヨーな気はまったくしませんケド...(;一_一)


⇒まったく太ってないじゃないですかv-426
そんなに痩せてどーしたいんですか(爆)v-16

娘さんどーですか?
by: あっじぃー * 2011/02/06 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっじーさまe-343
痛いとこつかれた~e-399e-330

ぃや×2e-330
パーツごとのプヨプヨがひどいです・・・見ますか?(うそw)

娘はですね~
お陰さまで私立の合格が決まりましたe-446
by: * 2011/02/07 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
--祝--

マネジャーちゃん、おめでとうございますm(__)m

大学まで遊ばせてもらえる様、あと3年頑張ってください(^^)v

じゅんちゃん……見ません(- -;)(爆)
by: あっじぃー * 2011/02/07 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっじーさまe-343
ありがとうございます♪
公立の専願入試は急きょ受ない事になりまして…
娘の希望とはいえ、親としては複雑で…もっと上を狙えるのになぁって。
でも娘の夢に近づくよう応援してあげたいと思いますe-446

ぁ…やっぱり?(-▽-;)(爆)
by: * 2011/02/07 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

そーなんですか
親御さんとしては、ちょっと勿体無い気がされるのもごもっともですね
折角若いんだから、チャレンジしてみてもいい気もしますが..(ごめんなさいv-436


神奈川は、横浜近辺の都市部の人は私立志望
郊外の人は公立志望に分かれるみたいですv-356

頑張って欲しいんですけどねぇ...なかなかv-393
うちも本人の好きなようにさせますv-426

追伸
..そりゃ、どちらかといえば変態ですケドWW
見たいなんて言ったらホンマモンの変態になっちゃうじゃないですかWWv-8
by: あっじぃー * 2011/02/07 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっじぃーさまe-343
そっかぁ、息子さんも来年ですよね~e-446

そうですね…e-441
でも娘の選択はある意味チャレンジだったような気もします。
3年後、7年後に大きな華が咲くと信じてますe-343
私ももうひと華咲かせるぞ~っとe-343

あ、そうそ!娘の合格祝いはAWi-23でいいですよ~。笑
by: * 2011/02/08 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-252きっと満開になりますねv-426

ところで....

じゅんちゃんとかいうお母様のホーについてなのですが..

いったいぜんたい、どういった魂胆で、どのように..
そして、どのよーな華を、どのくらい咲かせよーと
計画されてるのでしょーかv-390


そんでもって
娘さんのお祝いを、お母さんがもらってどーすんですかv-8(爆)

あまり良いAWをもらっちゃうと、他のクラブが全く当たらなくなりますからねv-8


最後に、もひとつ
下半身がヨロヨロしなくなられたのは、
きっと
キットカットのおかげ♪かと存じますv-436

お邪魔しましたv-221
by: あっじぃー * 2011/02/08 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっじぃーさまe-343
どのくらいの華かって?
・・・内緒ですe-264

ちぇ~、合格の流れで「OK!」って言ってくれると思ったのにぃ。笑
ああ、AW欲しいなぁ・・・

そっかー、キットカット様様だねー♪
ってちがうw ちゃんと下半身鍛えたもんe-449
by: * 2011/02/09 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

どのくらいの?華なんて聞いてませんよW
そりゃあ~、ほんにお美しいでしょ~から……(爆)

AV…あ、わざと間違えた( ̄□ ̄;)!!
AW
男もの、しかも今の旧ルール適用品で古いモデルなら
売るほどのものでも無いし、ソーコに眠ってるだけで使わないから差し上げますけど…
ちなみにキャロウェイのXツアーウェッジ
ロフト52度、バウンス角11度、ライ角64度
重いと思いますけど(T_T)
by: あっじぃー * 2011/02/09 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっじぃーさまe-343
いえいえっ 頂くわけにはe-330
他のクラブの打ち方を工夫して、寄せれるように頑張りますe-271

↑「わざと間違えた」の方は大至急送って。(うそwe-449
by: * 2011/02/10 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/108-be6d4c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
