スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん90
2011 / 01 / 15 ( Sat )
いきなりですが、初夢って見ました?(←まだ新年ネタ。笑)

私は生まれて初めてしっかりと見ました。

それは…ただひたすら階段を登る夢

内容を忘れないうちに、夢占いに詳しいマネージャー(娘)に話すと
「 登るという行為は縁起が良い。」とのこと。

イーーヤッホゥ♪  2011年はなにやらアゲアゲの予感です。


実は今、ある資格を取得するために勉強しています。
と言ってもたいしたのじゃないと~

家事や雑用、ゴルフの家練の合間にテキストを開いています。
ホントたいした試験ではないけれど、なにか新しい事にチャレンジするって楽しいですね。
学生の頃はイヤイヤ勉強していたけど、今はなんていうか…すごく新鮮です。
目~ショボショボだけど。笑

頭使うとお腹空く~♪
11114-1.jpg
今日のひとりランチはオムカレーでした(残り物のカレー。笑)


要領が悪いので、なかなかブログの更新もできず
みなさんのところへお邪魔しても読み逃げですみません

リコメも遅れがちで申し訳ないので、しばらくの間コメント欄はcloseする事にしました。
(ってコメを頂ける前提であれですが念のため。笑

初夢で見た階段を登るように
少しずつステップアップできるといいなぁと思っています

勉強やパター練習でモヤモヤしたら、現実逃避しにやってきま~す
スポンサーサイト
03 : 17 : 50 | ゴルフ | トラックバック(1) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/105-5d86b2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!
 信じられないかもしれませんが、マニュアルでなく、  このホームページ だけを読... 夢のマニュアル【2011/01/15 19:05】
| ホーム |
