-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん89
2011 / 01 / 07 ( Fri )
遅ればせながら・・・
はっぴーにゅーいやー

段々お正月気分も抜けてきましたね

いつまで去年を振り返ってるんだと突っ込まれる前にそろそろ更新を。笑


お正月は楽しく過ごせましたか?
私は1年ぶりに家族揃って実家へ行きました。

食べたり飲んだりした後、急に昔の写真が見たくなり
古いアルバムを引っ張り出しました。
そこには懐かしい顔がた~くさん♪

みんな元気かなぁ・・・

12歳。 どの女子が女子部長でしょ?
1116-3.jpg
て、わからないですよねー。笑

たまに見るといいものですね
思い切り昭和レトロな写真に笑ったり
16年ぶりに部長からのラブレター?なんかも出てきてビックリ
夜、寝る前に1人で読み返したらなんか泣けてきました。

「世界で一番大好き」って書いてあった
ま、昔に浸ってばかりはいられません

昨日は、学問の神様で有名な『大宰府天満宮』まで
娘の合格祈願に行ってきました!
よっちさんの次男クンの分もしっかりしっかりお願いしてきましたよ~
1116-2.jpg


どうか宜しくお願いします
1116-10.jpg


↓こちらでは友達の娘(Nちゃん)が巫女さんのアルバイト中♪
1116-9.jpg
私達を見つけて照れる姿が可愛かったよ~♪

そして、ナント大吉を引きあてた部長&マネージャー
1116-7.jpg
いいないいなぁ~


頭をさすると知恵がつくと言われている神牛さまをナデナデ
1116-4.jpg

これでもかと撫でまくる末吉の女子部長
1116-8.jpg
…部長がボケませんように。

さてさて 2011年はどんな年になる事やら。

ゴルフでは、120を切るのが眼前の目標ですね~
そこで!気合を込めて書初めをしてみました。

1116-1.jpg
私のラウンドは圧倒的にミスショットが多いので
失敗を恐れていては前に進めないですもんね。
チャレンジなくして成功なし!
今年もジャンジャン失敗して、心と腕を鍛えたいと思います

ではでは、2011年が皆さんにとって光り輝く年になりますように…
今年もどうぞ宜しくお願いいたしま~す
00 : 04 : 12 | ゴルフ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<れっすん90 | ホーム | れっすん88>>
コメント
--あけましておめでとう--

女子部長さんv-22今年もよろしくです。

>「世界で一番大好き」って書いてあった

いやいや~、新年一発目から飛ばしますねぇ、ご馳走様ですe-454
家族仲良く、ほのぼのe-266とした感じがいいですね。

マネージャーちゃんの「合格」横浜からもお祈りしてますe-460

で、昔の写真、新年の運試しe-442e-282
「上段左から2番目の娘」で、どうでしょうか?
理由は口角がキュっと上がって一番可愛いからe-284
(はずしたらまずいな、これe-350チャレンジ!)
by: CLS * 2011/01/07 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございま~すv-308

はい
本当に、いつまで去年を振り返ってるの?
・・・って突っ込もうと思ってましたv-414

女子部長さんはね~
向かって、左から二番目の水色のジャージの子だな・・・v-353
笑顔の口元が可愛いので、きっとそうだと思いますv-415

お参りありがとうございました~v-354
お陰様でこれで合格間違いありませんが、トドメを刺しに、実は明後日に子供を連れて私も太宰府天満宮に行くことにしましたよv-355

とは言っても、北九州(折尾)の実家に帰るついでに寄るんですけどねv-410

でも本当にありがとうございましたv-344
by: よっち * 2011/01/07 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
--新年おめでとうございます--

こりゃ簡単だわぁー!
CLSさんとよっちさん正解!

16年前の「世界で一番大好き」のラブレターを
部長さんに見せなかったん?
マネージャーのいる横で部長さんに見せたらぁーって
部長さんの反応をレポしてほしかったなぁー(笑)
by: creek * 2011/01/07 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

え~~creekさん
水色のジャージの子で正解なの?
だっちゅ~のしてるし・・・。

おいちゃんの好みで上段左の青ジャージの子
かと思ったのに~。。。

ウチも明日(8日)受験です。。。
まぁ中学ですけど・・・。

今年もよろしくね~~
by: バンバン * 2011/01/07 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

女子部長さん、今年も、よろしくお願いします。v-291

大宰府天満宮は、京都 北野天満宮と良く似てます。神様は、同じ菅原道真公なのでは。

”ミスは友達”いい言葉ですね~☆
ゴルフは、ミスした後が、肝心なので、ミスして当たり前なんだって-良く言われるんですよ。

今年は120切、頑張ってください!
応援しています。
by: バンビ * 2011/01/07 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゴルフはほとんどがミスショットですからね、ミスは当たり前と思って前に進んで行ってくださいねv-218

それにしても・・・「世界で一番大好きv-343」って?
ハイハイ・・・ごちそうさまでしたv-290
by: forest * 2011/01/07 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

CLSさまe-343
こちらこそ本年もよろしくおねがいしますe-343
ありがと~♪娘に伝えておきますねv-409

すみませんね~まったくe-446
でも最近はね…「ちょ、背中かいて」しか言われないよぉ。泣

わ~すごいっ 正解ですe-449
なんでわかったと?バカ笑いしてるから?笑
by: * 2011/01/08 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

よっちさまe-343
ひゃ~突っ込まれるとこだった、アブナイアブナイ。笑

ピンポーン。よっちさんも当たり~e-449
いえいえe-330目立たない地味な子だったんですよーe-330

そかそか♪無事にトドメ刺せましたか?e-446
ご実家は折尾でしたよね~
どこかですれ違うかもだから、美容液たっぷり塗って寝よっとe-442
by: * 2011/01/08 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

creekさまe-343
言い切っちゃうんだもん、爆笑しましたよ~~e-452
自然に笑えたのってこの頃が最後かも。
中学になって性格ねじれちゃったからw

あははっ
昔の手紙が出てきたよって部長に言ったら一瞬照れてました。笑
見たらどんな反応するんでしょうね~e-454
by: * 2011/01/08 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

バンバンさまe-343
そっか、○○ちゃんが好みなんだ…そっかそっか、、、
しかしお目が高い!
きっと和服の似合う美人さんになってると思いますよ~e-349

えw、水臭い!
言ってくれたらお参りしてきたのにe-350
桜咲くようお祈りしてますe-446
by: * 2011/01/08 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

バンビさまe-343
そうです!道真公ですe-446
境内にある御神木の梅の木(飛梅)には伝説があって、
道真公を慕って京の町から大宰府に飛んできたのだそうですe-420
私も”あの人”の元に飛んでいけたら…
なんつって~、誰それw。笑

はい♪120切りできるよう頑張りますe-271
by: * 2011/01/08 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

forestさまe-343
はい♪今年も頑張りますので、ジャンジャン晴れにして下さ~いe-343
頼りにしてますe-266

25年振りにぶっつけ本番で書いたけど
書道は精神統一できてすごく良いですね♪新しい趣味になりそうですe-454

どーいたしましてぇ。笑
by: * 2011/01/08 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ~v-411

背中掻いて...なんて愛のある言葉なんだろ(爆)
(部長さんは、女子部長さんにしか頼めないでしょv-344

女子部長さん、昔からべっぴんさんだったんですねv-426

アプローチとパターの練習するだけで
120なんて、すぐ切れますよv-426

今年もがんばってくださ~いv-426
by: あっじぃー * 2011/01/10 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくね!!

多分上の列の左から二番目の水色の洋服の子?
だって一番可愛いっぽいんだもん!
by: メイ * 2011/01/10 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっじぃーさまe-343
べべべべっぴんさんだなんてっ
気を使わせちゃいましたね、かたじけないe-449e-330

私の場合、人の何倍も練習しなきゃだから
毎日パターマットで2時間家練してますe-271
今日はこれから今年初ウチパ行ってきま~すe-343
外寒そ~っっ
by: * 2011/01/12 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

メイさまe-343
ナハッ メイさんまで、かたじけないe-449e-330
この水色のスウェット、母はピンクにしなさいと言ったんですけど
ピンクは目立つから嫌だって言って。笑
ブログもそんな感じでこっそりと密かにやっていきます(//・_・//)
こちらこそ本年もよろしくお願いしますe-343
by: * 2011/01/12 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

おばんですぅv-435

毎日パターマットで2時間練習WWW
マジっすかv-12v-356
すげぇ...v-356

追伸..
お嬢さん..写真に顔なしマーク要りませんぜv-309
by: あっじぃー * 2011/01/12 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっじぃーさまe-343
オバンですぅe-297
2時間ずっとパターみたいな表現になっちゃったけど
下半身トレーニング込みで2時間です。
もっと練習しなきゃだけど集中力がもたなくてe-330

カオなしは外せませんぜアニキe-264
それとね、あのミカン乗っけた画像は
化粧前に撮った変写メなので、もう封印して下さいねe-351
by: * 2011/01/14 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/103-c778c63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
