-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん88
2010 / 12 / 31 ( Fri )
取り立てて何もなかった1年ですが
せっかくだから今年を振り返ってみようと思います。

ゴルフ練習を始めたのは今年の2月後半。
進歩が遅く、コースデビーまで5ヶ月もかかっちゃいました。
1-1230-4.jpg
この時はハーフラウンドだったけど心臓バクバクでした。
皆さんの応援コメントがありがたかったです。
本当にありがとうございました

その後、ゴルフ熱がダウンした時もあったけど
彼にもずいぶん助けてもらったっけ。
101230-9_20101230181757.jpg
すっかり放置してるけど元気かな

秋には海岸散歩もよく行きました。
101230-13.jpg
海を見ていると悩みなんてちっぽけに思えますね。

   ↓ハート?
101230-6.jpg

よくやった遊び 『波が来るのをどこまで耐えられるかゲーム』
101230-18.jpg
逃げ遅れてザバーンと濡れて部長にケラケラ笑われたなぁ
101230-19.jpg

おやつにサーターアンダギーを作れば「これ胃袋みたい…」って失笑されるし
101230-7_20101230181758.jpg

そのマネージャーも春には女子高生になります。
101230-20.jpg
受験勉強がんばろうね♪夜食にサーターアンダギー作ろうか?笑
ゴルフ雑誌もよく読みました。
101230-15.jpg
そのたびにヒントを得て意気揚々とウチパヘGO!
10127-3.jpg
なのに上手く出来ずに何度ガックシしたことか

それでもやっぱりゴルフがしたくてしょうがないんです。笑

来年は藍ちゃんパパの講演で聞いた下半身リードをマスターするために
下半身をとことん鍛える事と
苦手なパターを重点的に練習したいと思います。
この秘密兵器で
101231-1.jpg
イヒヒ…


今年は目標にしてたバースデーラウンドも出来ました。
みなさんに頂いたありがたいコメントに励まされ
なんとか最後までまわれました。本当にありがとうございました

ブログでコメントのやり取りなんて出来ると思ってなくて本当に楽しかったです

みなさんはどうでしたか?
当ブログ、少しは楽しんで頂けましたでしょうか?笑

言葉足らずで不快な思いをさせてしまったらごめんなさい。
悪気はないから許してね


う~、そろそろ目がショボショボしてきました

ではでは、今年も一年おつかれさまでした
大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたしま~す
k-7.jpg
みなさんどうぞ良いお年を
16 : 02 : 45 | ゴルフ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<れっすん89 | ホーム | れっすん87>>
コメント
----

 始められて、まだ10ヶ月なんですね。
私も、腰を痛めて再デビューだったので、女子部長さんと同じドキドキで、、、、、
でも、女子部長さんからパワーe-269いただいて、ティーグランドに立つ事ができました。
本当に、ありがとうございました。e-466e-267

来年も、よろしくお願いします。
by: バンビ * 2010/12/31 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

バンビさまe-343
パワーを頂いてたのは私の方ですよ~e-449
だけどバンビさんにそう言って頂けると凄く嬉しいですe-343
これからもパワーの分け合いっこしましょうね~(*^o^)乂(^-^*)

こちらこそ♪来年も宜しくお願いしますe-466
by: * 2010/12/31 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

本日2度目のコメントで~すv-221

そうなんだよね~、女子部長さんってまだゴルフ始めて10ヶ月なんですよね~・・・
そのわりにはいいスイングしてるから絶対にセンスあると思いますよ。

これからも頑張ってゴルフをやって行きましょうv-218
来年もよろしくお願いしま~すv-290
by: forest * 2010/12/31 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

じゅんちゃん、どもどもですv-321

クセの無い良いスイングされてますから
いじらないで、そのままでv-426
100切りなんかすぐできますよv-426

では良いお年をv-379
来年も宜しくお願い致しますv-435
by: あっじぃー * 2010/12/31 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございますv-314
本年も宜しくお願い致しますv-436

by: あっじぃー * 2011/01/01 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

賀正~v-308

昨年は色々ありがと~
刺激のある1年となりました。

今年もしっかり皆さんを・・・v-398

よろしくね~~~v-441
by: バンバン * 2011/01/01 03:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございま~すv-398

娘さん高校受験なんですね
現在同居中の我が家の次男坊と同級ですねv-415

今年は一緒にラウンドしまっせv-91

ということで、ゴルフ熱が下がりそうになったら言ってくださいねv-410
気合いを入れてあげますからねv-91

ということで、今年も宜しくお願いしますね~v-398
by: よっち * 2011/01/01 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

女子部長ちゃんの歴史が良くわかりました~!
目覚ましく進歩してて羨ましいです!
今年もよろしくお願いしますね!
by: メイ * 2011/01/01 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/02 18:49 * [ 編集] | page top↑
----

forestさまe-343
リコメ遅くなってすみませんe-443e-330

明けましておめでとうございますe-266
昨年はforestさんや皆さんにアドバイスを頂いて
伸び伸びとゴルフができました~e-372
もっともっと上を目指してがんばりますe-271
こちらこそ!今年もどうぞよろしくお願いしま~すe-343
by: * 2011/01/04 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっじぃーさまe-343
リコメ遅くなってすみませんe-330

明けましておめでとうございますe-266
今年は120、100そして90とスコアダイエットを目指し
もっともっと貪欲にいきま~す!
私、欲しがり屋さんですからね。うふっ
こちらこそ!今年もどうぞ宜しくお願いしますe-343
by: * 2011/01/04 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっじぃーさまe-343
年明け一番コメはあっじぃーさんでした~♪
お年玉どうぞ(*^▽^ノノi-72e-267
by: * 2011/01/04 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

バンバンさまe-343
リコメ遅くなってすみませんe-330

明けましておめでとうございますe-266
こちらこそ、いっぱいいっぱいありがとう~
刺激受けまくりでしたよ。笑
こちらこそ!今年も宜しくお願いしますe-343
by: * 2011/01/04 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

よっちさまe-343
リコメおそくなってすみませんe-330

明けましておめでとうございますe-266
明日ね、学問の神様「太宰府天満宮」まで初詣に行く予定だから
次男クンの分もしっかりしっかりお願いしてきますねe-459
私達親にできる事と言ったらこれくらいですもんねv-409
うん!いつかご一緒できるよう練習がんばります!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますe-343
by: * 2011/01/04 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

メイさまe-343
リコメ遅くなってすみませんe-330

明けましておめでとうございますe-266
うん♪2011年もパッションゴルフで燃えていきま~すe-271
と言いつつ…寒くてウチパ行ってないe-330(ダミだこりゃv-509
その変わり自宅トレーニングに励みます!
こちらこそ!今年も宜しくお願いしますe-343
by: * 2011/01/04 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

鍵コメさまe-343
明けましておめでとうございますe-266

あははっ あまり飲みすぎないでね。笑
可愛いチビちゃん達の為にも、お互い頑張りましょうねe-446
こちらこそ今年も宜しくお願いしますe-343
by: * 2011/01/04 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございますe-257

私は今日からブログ開始です(汗)

今年は2年目のジンクス跳ね除けて頑張ろうねぇ~e-271
プロ野球じゃないから違うか(汗)

今年もよろしくお願いしま~すe-343
by: ちよ * 2011/01/04 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
--あけましておめでとうございます--

あけましておめでとうございます

いつも楽しく読ませていただいてます

ゴルフもブログも楽しみながら頑張ってくださいね

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
by: シモやん7 * 2011/01/06 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

シモやん7さまe-343
明けましておめでとうございま~すe-266

うん♪どちらも楽しんで頑張りますe-343
シモやんさんにとって素敵な1年になりますようにe-446
こちらこそ、ことシモ宜しくお願いしま~すe-343
by: * 2011/01/06 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちよさまe-343
あれれ?ちよちゃんへのリコメが投稿できてないっ!e-330

明けましておめでとうございますe-266
そだね、私達40歳にして伸び盛りだもんね~♪
ジンクスなんて跳ね除けてがんばろうぜ~ぃe-271
こちらこそ今年も宜しくお願いしますe-343
by: * 2011/01/06 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/102-2997894b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
