-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん87
2010 / 12 / 30 ( Thu )
あと30時間程で2010年も終わっちゃいますね。

みなさんは今年のうちにやり残した事はありませんか?

私はですね、いつか行ってみたいと思っていた
ネイルサロンを初体験してきました
101230-2.jpg
駅ビルをプラプラしてたらサロンの前で声をかけられ
キャンペーン中とかでたったの¥1,000でセレブ気分を満喫したざます
夏のラウンドで日焼けした右手を差し出すのが
少し恥ずかしかったですけどね

そして昨日、美容室にも行ってきました
この時に自分で0.2ヤード程切ったけど
最近どうにもまとまらなくなっちゃって

やっぱ美容師さんは凄いなぁ~
めちゃめちゃ可愛くしてもらいましたよー♪
(写真載せないから言いたい放題。ぷっ)

これでスコアが120切れていたら
やり残した事ゼロだったんですけどねぇ

それは来年がんばろう
CA3G0005_20101230202631.jpg



あ、そういえば…もう一つやり残した事がありました
↓知り合いのSさんから借りているツボ押しくん(勝手に命名)
101230-14.jpg
この丸い部分で肩や腰のツボを押すと気持イイんですよ♪

Sさんにすぐ返そうと思っていたのに・・・

15年も借りっぱだぁ
あ~あ、今年も返しそびれてしまった

皆さんは貸し借りしっ放しの物はありませんか?

CDや本とか…クラブなんて結構あったりして?笑
18 : 37 : 33 | ゴルフ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<れっすん88 | ホーム | れっすん86>>
コメント
----

たまにフラフラって寄ってみて、
1番コメってうれしいなぁv-22
何か良いこと、有りそうな予感!

でさ、せっかく可愛くしてもらったんだから、
写真UPしちゃいませんかe-455目線入りでいいからぁ!
あとは勝手に想像して楽しみますからe-350
って、旦那さまに怒られますかねe-455

では、来年もゴルフ頑張りましょうねぇe-284
良いお年を~~~e-343
by: CLS * 2010/12/30 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-420はーいv-222ありますあります!

DVDとか借りパクする寸前です タッパーとかも借りっぱなしな感じです

女子部長さんほどではなくまだ半年くらいですけど・・・(>_<) 思い出す度ビクビクしてます

ネイルいいなぁv-352私も行きたかった
セレブ気分味わいた~い

今年、女子部長さんと知り合えてとっても良い年になりました。ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします よいお年を
by: 黄色いうさぎ * 2010/12/30 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

CLSさまe-343
CLさんとこ大人気だからいっつもゲッツできないです一番コメe-455

画像載せても良いんですけどぉ
ホラ、可愛すぎてアクセス殺到!ブログ炎上しちゃうからぁ~
(ヒャーウソウソッ 石投げないでe-350e-330
はい♪来年も縛りまくって頑張りま~すe-343
by: * 2010/12/31 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

黄色いうさぎさまe-343
あははっ 借りっぱ仲間いた~。笑
お互いに来年は返そうねe-257e-330

もう泣く、泣きますよ~、そんな嬉しい事言ってくれたらe-259
私の方こそ出会いに感謝しています。
どうぞミミちゃんと良いお年を迎えてくださいねe-343
by: * 2010/12/31 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

綺麗にしてもらって迎えるお正月は格別になりそうだねぇ~e-446
私は全然やってないやe-330
今から・・・うーん・・・まっ来年でいいやe-454プププ~

今年は同じくらいにゴルフを始めてお話できて良かったです
来年もお互いに刺激しあって楽しく上達しようねぇ~e-343
来年もよろしくお願いしますe-446

よいお年を~e-343
by: ちよ * 2010/12/31 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年は女子部長さんとお友達(勝手に思っちゃってますが・・・)になれて本当に良かったですv-290

ゴルフを大好きでいて欲しいので、これからも無理しない程度に頑張ってくださいね!

ただ残念だったのは・・・


髪をカットして可愛くなったお顔を見れなかった事くらいかな?v-291
by: forest * 2010/12/31 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちよさまe-343
見慣れるまでは自分の爪じゃないみたいだったよ~e-449
剥げるのが嫌で大掃除手抜きしたもん。ぷぷぷ

こちらこそ色々お話できて楽しかったよ~
ありがとうe-343
先輩達を見習って一緒に上達していきたいね~e-446
来年もよろしくお願いしま~すe-266
by: * 2010/12/31 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

forestさまe-343
へへ。私もお友達になれて嬉しかったですe-446
ゴルフ雑誌でforestさんを見付けた時は
ホントびっくりしましたよ~e-449

あははっ 髪型は可愛くしてもらえたけど
なんせベースの方に問題が。笑
by: * 2010/12/31 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/101-545676a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
