-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん6
2010 / 03 / 10 ( Wed )
今日は福岡にも雪が降りました。さむっ
お天気の神様、3月ですからそろそろ暖かくしてください
みなさんも体を冷やさないようにお気をつけてくださいね

先日のレッスン1回目(お試し:計2回)の日もかなり冷え込み
緊張と寒さで体がガチガチでした。
だから上手くあたらなかったんですよね~ と言い訳してみたりして。

1つに集中するともう1つができず「センスないかも」と途中凹みました。
だけど”楽しむ事が大事”だとコメント頂いていたので
それをお守りのようにして最後まで練習ができましたありがとぅございました

身近にゴルフ仲間がいないので関連のブロガーさんのところへよくお邪魔させて頂いているのですが
PCのお気に入りが増えたのでブログにリンク登録させて頂きました。
勝手にしちゃったんですけど...大丈夫でしょうか


※「黄色いうさぎ3さん」へ。
PCのお気に入りを整理していたら誤って削除に...
もし読んで下さって迷惑じゃなければURLを教えて頂けませんか...よろしくお願いします


黄色いウサギ3さん、ありがとうございました




19 : 26 : 20 | レッスン3/8 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
<<れっすん7 | ホーム | れっすん5>>
コメント
--リンクありがとうございます--

私は広島に住んでるんですが、ちょうど雪が降り始める山のゴルフ場が仕事場なので、3日間クローズ・・・ゴルフを楽しみにしていた人に申し訳ないと思いつつ、今日も一日雪かき・・・・

腕が筋肉痛に・・・(^^;)運動不足かな?・・・
by: 0博士 * 2010/03/10 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
今日もレッスンだったのですねi-179
お疲れ様です!
by: 黄色いうさぎ3 * 2010/03/10 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--0博士さんへ♪--

リンク登録事後報告ですみませんe-351どうぞよろしくお願いしますe-446

わぁ、雪かきですかぁe-330私が想像している以上に重労働なのでしょうねe-443オツカレサマデス
だけど春の高原(?)はすごく気持ちが良さそうですね~e-398
e-235待ち遠しいですねe-446
by: 女子部長 * 2010/03/11 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
--黄色いうさぎ3さんへ♪--

おはようございます♪

コメントありがとうございますe-446
昨日は雪で一日中e-514に引きこもってましたょwe-350
早く暖かくなって気持ちよく練習したいですねe-348
by: 女子部長 * 2010/03/11 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわe-257

ゴルフの練習、凹むこと多々ありますけど、一進一退だと言われましたe-330
私の場合、三退くらいありそうですけど・・・e-443
一緒に上達していけたらいいですねe-328
これからも、よろしくお願いします
by: ちよ * 2010/03/11 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

こんにちわe-343

私はこの前「e-306は運動神経関係ないですよ」と先生に言われました。
運動オンチだとすぐに見破られたみたいです。流石です先生。笑
こちらこそ、これからも仲良くして頂けたら嬉しいですe-446

by: 女子部長 * 2010/03/11 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/11 22:36 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/10-e64002ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
そろそろ寒さで眠っていたクラブを出しませんか?
そろそろ寒さで眠っていたクラブを出して見ませんか?  ※5番アイアン片手に走って... 元祖無知の知【2010/03/11 18:08】
| ホーム |
