-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
近況報告
2011 / 09 / 07 ( Wed )
お元気ですか~?

お久し振りです、女子部長です


いひひっ
シレっと更新してるからビックリした?

「おっ♪」って思ってくれてるといいなー


いやもー嬉しさのあまり、うっかり更新しました。笑
だって久し振りにブログを覗いたら
最終回以降もたくさんの方が足跡を残して下さってるじゃないですかっ

なんてありがたい事なんだろう



今日ここに来て下さったあなただけに
感謝の意味も込めて、こっそり近況報告しちゃいますね♪



・・・ん? 別に興味ない?


まーそういわずに聞いてくださいよー
続きを読む...
16 : 40 : 14 | ゴルフ | page top↑
| ホーム |
