-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん88
2010 / 12 / 31 ( Fri )
取り立てて何もなかった1年ですが
せっかくだから今年を振り返ってみようと思います。

ゴルフ練習を始めたのは今年の2月後半。
進歩が遅く、コースデビーまで5ヶ月もかかっちゃいました。
1-1230-4.jpg
この時はハーフラウンドだったけど心臓バクバクでした。
皆さんの応援コメントがありがたかったです。
本当にありがとうございました

その後、ゴルフ熱がダウンした時もあったけど
彼にもずいぶん助けてもらったっけ。
101230-9_20101230181757.jpg
すっかり放置してるけど元気かな

秋には海岸散歩もよく行きました。
101230-13.jpg
海を見ていると悩みなんてちっぽけに思えますね。

   ↓ハート?
101230-6.jpg

よくやった遊び 『波が来るのをどこまで耐えられるかゲーム』
101230-18.jpg
逃げ遅れてザバーンと濡れて部長にケラケラ笑われたなぁ
101230-19.jpg

おやつにサーターアンダギーを作れば「これ胃袋みたい…」って失笑されるし
101230-7_20101230181758.jpg

そのマネージャーも春には女子高生になります。
101230-20.jpg
受験勉強がんばろうね♪夜食にサーターアンダギー作ろうか?笑
続きを読む...
16 : 02 : 45 | ゴルフ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
| ホーム | 次ページ
