-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん50!
2010 / 07 / 13 ( Tue )
前回の記事に「お疲れさま~」って
温かいコメントを頂いて、もう泣きそうに嬉しかったです!
ありがとうございました_|\○_ → ____○_ ←最上級おじぎ^^

そのデビューの思い出を何から書けばいいのか悩んでいたら
あっと言う間に一週間近く経ってたっ

なんだか今更って気もしますが
記憶を辿りながら、初ランレポです♪(・・・って程のものじゃないけど

ラウンド当日の朝。
いきなりニパニパ起床するも
時間の経過と共に緊張感が増し、どんな顔をすればいいのか分からなくなる(--)
すぐにPCの前に行き、すがるように皆さんのコメントを読み返す。泣

薄暮スタートの受付は(平日)13:30~
気がせいて、少し早めにゴルフ場に到着。

受付を済ませ、いよいよスタートです!
キャー

私達よりさらに早く来ていた年配のご夫婦?の次でした。
後続さんはまだ誰もいなくてラッキーでした。

そしていよいよ乗用カートに乗り込み
いざ!憧れのコースへGO~~~
続きを読む...
19 : 29 : 46 | ハーフデビュー | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
れっすん49
2010 / 07 / 08 ( Thu )
昨日、行ってきましたプリンスゴルフクラブ
hk1-2.jpg
まだ梅雨明け前と言うのに、それは見事な快晴でした♪
私の日頃の行いが良いから~~  な~んて。笑

甥っ子さんの結婚式を見事にしたforestさんと
なんと吹雪の山をにしたバンバンさん
こんな最強の晴れ男さん達が読んで下さってるんですから
雨も逃げてくはずですね~

娘のテル坊にもホント感謝です


そしてそして!!
皆さんへ感謝の気持ちを込めて捧げたファーストショットは・・・!?
続きを読む...
21 : 47 : 27 | ハーフデビュー | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
| ホーム |
