-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん25
2010 / 04 / 30 ( Fri )
おととい記念すべき10回目のウチパに行ってきました。
ぃやぁ~10回も続くとは。( ´艸`)ぷっ

しかもレッスン受けてきました~イエイ!
お試しレッスンの2回目です。
今回は女性の先生でしたょ~

そして今回発覚した問題点、それは・・・

超ヘタレ下半身!!
はぃ...自覚はしてたんです
少し前傾姿勢にしただけで脚がプルプル震えちゃって。

そのため前回習った「おへそとボールを線で結ぶ姿勢」がまったく出来てなくて
そこを意識しただけで真っ直ぐ飛ぶからほんと不思議!(脚プルプルだけど。笑
やっぱり見ていただくと良いですね
それに先生すごい褒め上手なんですょ~
レッスン中、楽しくてしょうがなかったです。

先生、ありがとうございました!



『おさらい』
①体重移動のイメージは足ぶみ感覚でリズム良く
②トップとフィニッシュ時の手の位置は耳の横
③ボールとおへそを一本のラインで結ぶ(重要!!)
④クラブは思い切りフリキレ!
⑤あとは気にするな!どこに飛んでもいいやって気持ちでOK♪

私の場合、やれ飛距離だスライスだと悩む前に
まずは踏ん張れる下半身を作らネバダ(←コレちょと観たいかも♪
よぉ~し!セレブなトレーニングジム行ってきま~す
クゥと一緒にココ↓↓
s-1.jpg
心臓破りの階段(クゥちゃんはむしろ喜び♪)


サービスショット『お花とおちり』
s-2.jpg




次は7番で100y飛ばせるかなぁ




12 : 56 : 45 | レッスン4/28 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
