-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん73
2010 / 09 / 30 ( Thu )
今日9月30日はマネージャー(娘)の15回目の誕生日です

15歳かぁ、、、

なんだかあっという間~


いつの間にか身長も追い抜かれ
この前なんて腕相撲でも負けちゃって…トホホ

なのに、その成長が何より嬉しい親ばかです。笑
tjb9301.jpg
続きを読む...
18 : 33 : 51 | マネージャーのこと | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
れっすん52
2010 / 07 / 18 ( Sun )
梅雨明けしましたね~
でも、豪雨に見まわれた地方の方は
2次災害にくれぐれもお気をつけくださいね(>_<)

DSCF4374.jpg
明けたとたん、待ってましたと言わんばかりに照りつける太陽
広がる青空には飛行機雲!(撮影・娘)
そんな昨日、いつものようにウチパに行ってきました~^^

でもねぇ、昨日はいつもと違ったんです。ニヒヒッ

何がニヒヒかというと~

マネージャー(娘)も一緒に行ったのです

ウチパに誘うこと4ヶ月。。。ついに母の願いが届きました^^
(ある物で釣ったんですけどね)

よーしっ!ここはふたりゴルフ部「女子部長」の威厳を見せなくては!
コース初体験済みの、自信たっぷりスイング見せちゃるけんね~♪
と、意気込んで行ったのに。。。
hu1-2.jpg
最初はぎこちなかったものの、1時間もするとハイペースに飛ばし始めるマネージャー!
芯に当たった時なんて私より飛んでました ( ゜-゜)( ゜ロ゜)(( ロ゜)゜((( ロ)~゜゜

ヒャー威厳が
・・・あっけなく自信喪失した女子部長だったのでした。

でも嬉しいよ、お母さん^^

これから高校受験に向けて煮詰まることがあると思うけど
そんな時は息抜きにウチパ行こうね♪

そしていつか、一緒にコースへ・・・(夢なんです、娘とゴルフ♪)

さっ!自信を取り戻すためにも、今日も元気に素振りしまーすv(^-^)v
16 : 10 : 16 | マネージャーのこと | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
れっすん31
2010 / 05 / 20 ( Thu )
こんにちは

先日私はマネージャー(娘)にこんな質問をされました。

お母さん「ゴルフ」って漢字でどう書くか知っとう?


女子部長  「ん?それって 野球=ベースボール、庭球=テニスみたいな?」

マネージャー「そうそう!知ってる?...ニヤニヤ

どうやらマネージャーは答えを知っている様子・・・汗
私、試されてる?


結局わからず教えてもらいました


さ、ここで問題です。
ゴルフの漢字読みは何番でしょうか?

①杖球
②孔球
③肉球


正解は後ほど↓笑


そしてそして、来る5月24日は「ゴルフ場記念日」だそうですね♪
働く方々に感謝する日ですね
プレーを楽しめるのはゴルフ場あればこそですもんね~
ってまだ行った事ないんですが

日本初のゴルフ場が誕生したのが1903年の5月24日なんですって。
むかしむかしの初心者ゴルファーも
あーでもないこーでもないって悩んでたのかな
早く行ってみたいな~
リアル芝生に触れてみたい
続きを読む...
12 : 19 : 16 | マネージャーのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
れっすん30
2010 / 05 / 18 ( Tue )
16日はマネージャー(娘)の体育祭の日でした
今年はお天気にも恵まれ
運動大好きな子も運動以外が大好きな子も
みんなそれぞれ頑張っている姿に感動しっぱなしでした。
マネージャー(娘)が色塗りスタッフとして仕上げた学級旗もはためいてました。
t-1.jpg

塗料で腕まで汚して毎日頑張ってたもんね
s1.jpg
お母さん旗ばっか撮っちゃったよ


そんな子供達に感化され
体育祭が終わってから部長とウチパで夜練しました
続きを読む...
19 : 10 : 06 | マネージャーのこと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
れっすん26
2010 / 05 / 03 ( Mon )
待ちに待ったゴールデンウィーク
皆さんいかがお過ごしですか?

実は私、いま沖縄に来てるさ~~
憧れのゴルフ旅行さ~~




な~んて事あるわけもなく自宅でブログってます


でもね、明日は博多の3大祭りの一つ!
『どんたく』でマネージャー(娘)が踊ります
お年寄りからチビッコまでみんなで盛り上がろうってお祭りです。
詳しくははツィったりウィキったりググったりしてみてね


ダンス教室は今月で辞める予定なので(受験に専念)今回がラストステージです。
そんなマネージャーに「拍手」をポチッとしていただけたら



家族一同、泣いて喜びます
01 : 34 : 32 | マネージャーのこと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ
