-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん69
2010 / 09 / 13 ( Mon )
こんにちは~~

お久し振りです!
・・・つってもたったの一週間ですね

皆さんいかがお過ごしでしたか?
何か良い事ことありました?

私はと申しますと…
マネージャー(娘)と杏仁豆腐を作って食べたり~
ad913.jpg
近所のママさんと地域パトロールしたり~

あと、グリップにテープ貼ったり~
gp913.jpg

3回巻き直して完成!
gp9131.jpg
(ど、どうですか…上手に巻けてる? や、変かな。笑)
でもシックリ握れて良い感じで振れるようになりました。

週末の夜練は随分涼しかったのでウチパで350球打てました。
ひっさし振りに良い感じで真っ直ぐ飛んで気持ちよかった~
飛距離完全ムシだけど^^;

調子に乗って普段より体をグイグイねじったら、変なとこが筋肉痛です。笑(イテテッ)


話は変わりますが・・・
明日は部長(主人)の44回目の誕生日です

泣けるほど感動的なメールを送ろうかと思ってるんですけど
男の人ってどんな言葉にジーンとくるのかな…?
16 : 53 : 38 | 部長のこと | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
れっすん43
2010 / 06 / 16 ( Wed )
今日の福岡は梅雨の中休み
az1-1.jpg

明日からはまた雨が続くそうです。
そんな奇跡的に晴れた今日、 部長(主人)22年ぶりのコースに行ってます!


・・・OBばっか出してるんでしょうね~( ´艸`)フフフ


お刺身でも買っといてあげようかなぁ~
15 : 35 : 14 | 部長のこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
れっすん27
2010 / 05 / 06 ( Thu )
前回、マネージャーに拍手をポチっ♪とありがとうございました
そのお祭りの模様などをUPしようと思ったら
どーもPCさんご機嫌ナナメで
デジイチからの画像取り込みを断固拒否...イ・ヤッ
も~、綺麗に撮れとったのに


話は変わり・・・
6月に部長が職場の方々とラウンドする事になりました(いいなぁ~)

部長の輝かしいゴルフ歴は
25年くらい前に付き合い程度で1年間だけ
なんかね、消し去りたい過去の1ページらしいです。
いったい何が!?


そんな部長がラウンドに向けて1つ気掛かりな事があるらしく・・・。
やっぱり技術的な面が心配なんだろうな~と思ったら

ウェアの裾をに入れるのにちょびっと抵抗があるそうで。←そこ~?!笑
半袖ブルゾンなら入れなくてもかなぁと
購入をお悩み中です

シャツのスソをズボンにinは鉄則ですよね?
17 : 11 : 02 | 部長のこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
れっすん24
2010 / 04 / 27 ( Tue )
昨日のつづきです...

喜びもつかの間、落札者さんから部長に一通のメール
なんと商品が壊れていると言い出したから大変!

やむなく返金し、返品送料もこちらが負担したあげく
帰ってきた品物は至って正常ぇ~?!
壊れてるんじゃなかったの???

何が気に入らなかったのか自分勝手に返金を要求する
悪質な落札者だったようで...。

諸々の手数料など損したあげく
結局NEWバッグもゲットできなかった部長なのでした

きっとね、いま使っているバッグがそうさせたのだと思います。
とか家電製品も買い替えようとすると
急に調子がよくなったりしませんか?
それと似たようなものを感じたのでした。
l1.jpg
それにしても、たった2ヶ月で他のを欲しがるなんて
先が思いやられます

12 : 36 : 09 | 部長のこと | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
れっすん23
2010 / 04 / 26 ( Mon )
先日部長(主人)がこんな事を言い出しました。

「キャディーバッグ買おうかなぁ~^^;」

え? 私は耳を疑いましたヾ( ̄0 ̄;ノ
だって買い揃えたのはつい2ヶ月前。
しかもショップのお兄さんとあんなに意気投合して買っていたのに。
コレ↓↓
l2.jpg

部長も勿体ないとは思いつつも、どうしても他のが欲しくてたまらない様子。
でもどこにそんな余裕が?と聞くと
「オークションに私物を出して軍資金に...ごにょごにょと。

こうなったら誰も部長を止められません。
ある品物を出品するとあれよあれよと高額落札されました。すごいっ
で、念願のNEWバッグを手に入れたのでした。
めでたしめでたし!

と、なる予定でしたが・・・


つづく。。。




12 : 13 : 53 | 部長のこと | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
