-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん98
2011 / 02 / 21 ( Mon )
V.Dチョコその後。。。

「他は・・・?」
この一言、なかなか自然に言えんとよね~


もういいや。笑
(メイさ~ん「新しい物」なかったよ~ ( ´艸`))



さてさて話は変わり。

ゴルフに出会って今月で1年経ちました。
なのにじぇんじぇん上達してません!(キッパリ)

てか1年も続くなんて。笑



↓クラブを買って3日後に撮った動画です
   誰もいない近場の砂浜にて。  (注:部長の野太い声が出ますよ。)
[広告] VPS

この頃は「100キリ楽勝らくしょ~~♪」て思ってました。
このスイングのどこにそんな自信が?的な感じだけど。笑

潮風で錆びちゃいそうで、ここでの素振りは数回で止めました。
その数日後にウチパデビュー♪

そこはもう別世界の異空間!

空振りばっかするし、ソッコーで心が折れました。

1年で少しはあたるようになったけど
いまだに2階席だし、ひとりぼっちの練習はさびしいです

ホント難しいなぁ

もー、ゴルフめ。笑


超苦手なFW達(4.7)とも
これからはもっともっと仲良くなりたい


2、3打目の強い味方のはずなのに
ぜんぜん上手くあてれなくて・・・


でも来年の今頃は
「FW?超得意クラブです♪」って言えるよう、あきらめずに頑張ります



あぁ、にんじん達の成長がうらやましいぜ。笑
11218-3.jpg

↓↓↓約一週間後

CA3G0014_20110221142420.jpg
15 : 46 : 15 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
れっすん96
2011 / 02 / 14 ( Mon )
今日はバレンタインデーですね。

女子のみなさん、ちゃんと気持ちは伝えましたか?

男子のみなさんは、今日一日なるべく単独行動してくださいね。
声かけにくいから。笑

私も中2のとき自分では渡せなくて、友達に託したんですよね
それからその男子とは卒業まで清い文通(←笑)だけしてました。

その彼をね、この前ミクシーで偶然見つけたんです
びっくりしたぁ。笑

こっそりプロフィールを覗いたら
元気でいるみたいでした。

そっかそっか、私もがんばろう


と言うことで
バレンタイン記念にパター練習の動画を載せます。(←どゆこと?笑)
「インパクトボックス」やっと少し慣れてきました。

太い脚がちらちら、ごめんなさい
[広告] VPS


でもね、これ芯に当たらないとスーっと前に進まなくて
タメ息をついたら、すかさずクゥーちゃんが来て
励ましてくれた瞬間も撮れました。(ゥん、親バカですよ。笑)
[広告] VPS

それにしてもパター練習は前かがみで腰が・・・
みなさんは痛くなんないですか?


今日のひとりランチ
おにぎり
あぁ、おにぎり一個にすればよかった・・・
16 : 28 : 58 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
れっすん75
2010 / 10 / 15 ( Fri )
こんにちは~ 
はじめましての方も、女子部長マニアの方も(←んな人いない。笑)ようこそ


先日、部長(主人)が栗の入ったネットを手にぶら下げ帰宅しました。
同僚M家の広いお庭で育ち
厳選されやって来たエリート集団
kuri1.jpg


いらっしゃい♪ (頭頂部に親近感)
kuri2.jpg


エリート栗ご飯
栗ご飯
初めて作ったけど、なんとか美味しく炊けました。
ごちそうさまでした~


旬をいただいた翌日、ウチパ行ってきました♪

ゴム縛練習
[広告] VPS

ダメなとこだらけですよねぇ
特にトップでのヘッド位置が・・・(斜め上を指したい)
右手首を垂直?に倒したいのになかなか

それとすぐゴムがズレるので困ってたんだけど
前回のCLSさんのコメントにヒントが!!
あーしてこーして腕だけ巻いたらズレずにいい感じ
ありがとですCLSさん


おまけ。 激しく空振り
[広告] VPS

あぁ~あ・・・遠いな~180y
15 : 00 : 40 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
れっすん56
2010 / 08 / 03 ( Tue )
土曜日にウチパ行ってきました。

今までは自動的にセットされるボールに急かされるように打ってたけど
今回はメニューを決めてじっくり練習してみました。
今ごろ?って言わないでね。。。

①片足で野球打ち
②うつむき打ち(ボールのゆくえは見ない)
③右肘を脇腹にムギュッと密着

②はいまだに頭が残せなくて…ホント駄目だなぁ
こんなんだから上達しないんですよね、、、
③も意識するとなかなか上手くあたりませんでした
今までは右に行きがちだったボールが今度は左へ左へと飛んで…
[広告] VPS

(>ε<)はぅぅ、ひどいヘナチョコ姿勢w
(しかも何度やっても途中で画像が切れる。ナゼ?ヘタヘタだから?)

は~ぁ、明日のラウンドも第一打はOBっぽいです。笑

そういえばさっき天気予報通りに、にわか雨が降りました。
最近の予報はよく当たりますよね~

『8月4日は猛暑と突然の雷雨にご注意下さい』ですって。わぉ

だと思って日傘と帽子を準備したのだ。
続きを読む...
18 : 50 : 10 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
れっすん40
2010 / 06 / 10 ( Thu )
今日も暑かったですね~
参観日だったので外出したのですが
教室の後ろでジッとしてるだけなのにドロドロ溶けそうでした。 化粧が。ぷっ

そんなわけで、本日のパワー残量はレベル1。
その分は夕飯の支度に使わねばならないので(←日本語変デスカ?
前回の続きはちょっとお休み。。。


えっと・・・
Kプロのレッスン後に撮った動画です。
担がないようにって言われたのに...もう癖になってるみたいです
[広告] VPS

↑これでもMAXで振ってます・・・汗



そしてゴルフで一番大事なこと
それは常に平常心でいること!
ミスショットにいちいち動じてはいけないのです!!
[広告] VPS

平常心・・・難しいですね
18 : 15 : 16 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
