-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん35
2010 / 05 / 30 ( Sun )
こんばんわ

今日はどんな一日でしたか?
何か良い事ありました?
悪い事があったなら
きれいさっぱり忘れちゃいましょ。ね

もう日付は変わりましたが
29日はクゥの4回目の誕生日でした

bd1-1.jpg
大好物のB.Dスペシャル盛り
誰がなんと言おうとスペシャル( ´艸`)


ずっとずっと元気で長生きしてね
bd1-2.jpg



ではでは、おやすみなさい...
00 : 46 : 34 | くぅちゃんのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
れっすん20
2010 / 04 / 22 ( Thu )
おはようございます
先日の記事にブログ拍手をありがとうございました
お陰さまでくうちゃんずいぶん元気になりました
お散歩にGOーー!!・・・したいところだけれど外はどしゃ降りの雨ざっば~っ
ドヨ~ンとしてホントしろしいぜよ
しかも女子部長、寝不足で・・・
「今から寝ちゃえば?」と悪魔のささやきが聞えるけど
今日は午後から家庭訪問

さっ!お掃除お掃除~っと。パタパタママ~♪←古^^

ところで毎年思うんですけど
先生に出すお茶のタイミングってむずかしくないですか?
あとお菓子の選択!
みなさんどんなおもてなしをしてるのかな

09 : 48 : 25 | くぅちゃんのこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
れっすん19
2010 / 04 / 20 ( Tue )
先週木曜日、チームマスコットのくうちゃんが突然血尿を・・・
診察の結果、膀胱炎と判明。
これまで病気らしい病気をしたことがなく
病名を聞くまで心臓バクバクでした(´д`lll)

こんなとき、言葉が通じればいいのにと心底思います。
早く気付いてあげられなくてごめんね。
q1.jpg

不安になって友達(12歳の♀ワンコ同居)にメールすると
すぐに電話をくれて色々教えてくれました。
くぅは薬に警戒心が強く錠剤を飲んでくれないと話すと(象のハナコ状態
砕いて好物に紛らせてみたら?と。
お礼を言って電話をきり、早速「砕き作戦」を開始!

待っとってね~ 飲みやすくしてあげるけんね

5mmほどの錠剤をクッキングペーパーに挟み
すりこぎ棒で計28個ちまちまと砕きました。細かい作業好き
k1.jpg
大好きな食パンに挟んであげるとなんとか一緒に食べてくれて
しだいに血尿もおさまりました。 ほっ
今は元気になりましたが膀胱炎は再発しやすいそうで・・・油断は禁物。
完治するのは時間がかかりそうです。

私は膀胱炎になった経験がないのでその辛さがわからず・・・
排尿痛などあるのでしょうか?
もしワンコと同居で治療経験があるとか
ご自身が経験されたりなどコメント頂けるとありがたいです。
恥ずかしい時は内緒コメントにしてくださいね。
私、口固いですから誰にも言いませんお口ミッフィー
どうぞ宜しくおねがいします

12 : 15 : 33 | くぅちゃんのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
れっすん18
2010 / 04 / 13 ( Tue )
先日、3月19日にオープンした福岡PARCOに行ってきました。
これでもうイケてる都会人です。

大好きな雑貨や気になっていたコスメコーナーを回って
吟味に吟味を重ね、お皿と美容液を購入しました。
新色のグロスも勧められ、すごく欲しくなったけどそこはググっと我慢!
だってその分練習場に2回行けますもん。

よく行く打ちっぱなしは夜間だと2時間打ち放題で\1000!
割引チケットがあるとなんと\800!!に優しいでしょ♪

毎日でも行きたいくらいだけど私は免許を持ってないので
部長の休日じゃないと行けず・・・
なので普段はリビングで素振り練習をしてます。

じゃんっ!
001.jpg
ありゃりゃ。。。くぅちゃんカブってますょ~

テイク2~

じゃん。
008.jpg

でも今日は素振りパスしました。
今朝から腰が痛くて痛くて
生理前だからかな・・・

ぁ、そろそろマネージャーがダンス教室から帰ってくる時間だ~
早く晩ご飯のしたくしないと。
どっこいしょっと
ぁ~、イテテテテ





おまけの1枚
kako-raKgKKJTvySvqv0f[1]






19 : 00 : 04 | くぅちゃんのこと | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
れっすん10
2010 / 03 / 18 ( Thu )
昨日も海にいってきました。
023.jpg
サーファーさんもちらほら。
026.jpg

部長がお休みの日はたいていここへ来るのですが
昨日はすごくいいタイミングで・・・
012.jpg
013.jpg
014.jpg
近くにある乗馬クラブの練習に遭遇しました!
最後尾の生徒さんはみんなから少し遅れをとっていて
ゴルフ初心者の自分と重なり妙な仲間意識が...
去っていく後姿に「ぐゎんばれ~」と心の中でエールを送りました。

昨夜行った練習。私もがんばりましたょ~
天を仰ぎながら
16 : 29 : 34 | くぅちゃんのこと | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
