-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん105
2011 / 04 / 15 ( Fri )
ようやく散歩道の桜が”ワーッ”と咲いたと思ったら
早くも風に乗り あばよッと散り始めてきた福岡です。

桜たちカッケー

ちょいと拾ってクゥのお耳に♪ 
11413-5.jpg

そしたら”ワーっ”とダッシュして
11413-4.jpg

花びら2枚散らして決めポーズ。
11413-8.jpg
うん、カッケーカッケー。笑





さてさて話は変わり

先週の火曜日、宮崎にて遠征ラウンドしてきました。

東北関東方面でいまだ強い余震が起きているのに
ランレポなんて…と思ったのだけど
とても素敵なゴルフ場でしたので、少しだけお話させて下さいね。
続きを読む...
12 : 40 : 40 | ラウンド | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
れっすん86
2010 / 12 / 24 ( Fri )
22日の年内ラストラウンドは、あいにくの雨模様でした
午後からの晴れ予報に期待して行ったけど
太陽はあまり顔を見せてくれませんでした
101222-1.jpg
芝はビチャビチャで歩きにくく、気力も体力も奪われちゃうし
グリップを拭いたりと余計な仕事が増えますね…

し・か・も!ランで飛距離をかせげないし

途中ザーザーの土砂降りになって
なんと14も叩いちゃうし~
あはははは~  ……はぁ~ぁ

でも!
濡れながらも最後まで頑張りましたよ

☆場所 プリンスゴルフクラブ(ハーフを入れて4度目の挑戦!)
1h・PAR4 9(4)夏と違って芝が茶色でビックリそして毎回立ち上がり悪し
2h・PAR4 7(4)パットが…パットがぁ
3h・PAR4 6(3) 
4h・PAR5 14(5)が本降りでテンションプレーに集中できず
5h・PAR3 7(3)
6h・PAR4 6(2)小雨になり少しテンション上がるも
レインウエアに慣れないせいなのか(?)普段よりさらにスイングがおかしくなり・・・
(↓声出ます。どうかボリュームをゼロに
[広告] VPS

↑ボールに想いが届いたのか、林の手前でギリギリストップ。あはは…;

もー開き直って次のホールへ。
7h・PAR3 3(1)なんとパー♪ヤッホーイ
8h・PAR4 5(1)
9h・PAR5 8(3)後続さんがいないので、今後の為にもう1回撮影。
体重移動がちっとも…
[広告] VPS


前半65(26)でした。。。
続きを読む...
16 : 28 : 59 | ラウンド | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
れっすん80
2010 / 11 / 20 ( Sat )
昨日のラウンド

すごぉーーー~~っく楽しかったです♪

天気はキモチイイ秋晴れだったし(もしや、あののお力?!そうなの?そうなんでしょ。笑)
秋のゴルフって最高ですね♪

それだけに混雑して待たされたけど
逆にセカセカするのが苦手な私にはちょうど良かったです。
後続さんも良い人だったし。ほっ

待ってる間に「このホールの落しどころは…」なんて一丁前に戦略立ててみたりして。

ま、その通りにいくわけもなく。ぷっ

そしてそして、何より楽しかったのは・・・

340y(パー4)のホールで 奇跡的にパーがとれたんです。
ショートじゃなくてミドルで。(じーん

でもそれ以外はアプローチ&パターがダメダメでした。
距離感がまったく掴めずショートやオーバーばっか

【スコア】前半65(29)後半60(25) 計125(54)でした。

前 +5、+4、トリ、+4、ダボ、トリ、ダボ、トリ、トリ
後 +5、パー、+4、トリ、ボギ、ダボ、ダボ、トリ、+4

ナハハ。前回より3打しか更新できんかった
10yとか15yのアプローチってホント難しいですね。
ウチパみたいにヤードの目印がないし

部長(主人)はと言うと、今日が100切り記念日に!?ってくらい絶好調!
だったけど・・・途中から欲が出て一気にペースダウン

あ~ぁ、残念


でもそれが不思議に楽しいですね、ゴルフって。笑
101119-1.jpg
また一緒にチャレンジしようね、部長
20 : 43 : 10 | ラウンド | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
れっすん71
2010 / 09 / 17 ( Fri )
午前中、海でお散歩してきました。
umi9172.jpg

夏の砂浜とは違いアチチッてこともなく、もうすっかり秋の海でしたよ。
umi917.jpg

しばらく歩いていたら
拾った枝で素振りしているゴルフバカを発見!!
umi9173.jpg
あ、私か。



ではでは、先日15日のラウンドを振り返ってみたいと思います
続きを読む...
17 : 40 : 17 | ラウンド | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
れっすん62
2010 / 08 / 22 ( Sun )
ではでは「コース編」 良かったら読んでください

ゴルフ場に到着。
会社の方はまだどなたもいらっしゃいませんでした。

ドキドキしつつ待っていると、一人また一人と合流。
「あ、いつも主人がお世話になってます
(ちゃんと言えたゼ

そして7人揃ったところでいざコースへ!きゃー

4:3に別れ、私達夫婦とご一緒して下さったのは
ゴルフ歴うん十年のベテランゴルファーAさん(60代前半)
見るからに穏やかそうなお顔立ち。

ほっ

その常に100を切るAさんご愛用のボールがコチラ。わぉ
続きを読む...
01 : 26 : 15 | ラウンド | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
| ホーム | 次ページ
