-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん103
2011 / 03 / 27 ( Sun )
先日注文していたヘッドカバーが届きました。(UT,5w用)

このリスちゃんの売上金額全額を義援金として寄付されるとの事です。
DSC_0045.jpg

石川遼くん オフィシャルサイト   (※完売しました。)3/28追記


私はオレンジ色を選びました。
ビタミンカラーは元気がでますよね。


遼くんのメッセージも同封されていました。

「今こそ 日本の絆を 世界の絆を」








チョイチョイっとな
DSC_0051.jpg


クンクンっ 
DSC_0038_20110324201247.jpg
リスたんの香りを胸いっぱいにクンクンクンっ♪


ねぇくぅちゃん、そんなにクンクンして
…いったいどんな香りがするの?




 「希望のにおいだよ♪」
DSC_0064.jpg
そっかぁ

くぅの仲間たちも被災地で一生懸命がんばってるもんね。
愛犬、83歳女性救う…散歩コースと逆の高台へ
バブちゃん、ほんと偉かったね


hope for tomorrow!

08 : 04 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
2011 / 03 / 19 ( Sat )
大津波から一週間、次々と辛い事実が報道され
本当に胸が痛みます…

物資を待つ方々、動物達に、一刻も早く援助が行き届きますよう祈っています。
DSC_0015_20110318172721.jpg

義援金もたくさんは送れないけど
一人一人の力が積もり積もって復興への大きな力になると信じて。。。

DSC_0063.jpg

地震発生の翌日、チェーンメールが私の元にも転送されてきましたが断ち切りました。
インターネットや携帯メールの使用は、本当に必要な方の邪魔になってはいけないし
しばらくPCの調子も悪かったので繋いでいませんでした。
ここ数日は少しだけ繋ぐものの、やっぱりいけない気がしてすぐに落としています。
ネットは大丈夫なのかな?

関東にお住まいのブロ友の皆さんは、地震で揺れて怖かったでしょうね。。。
無事でいてくれて、本当に本当によかった

余震は減ってきましたか?
ガソリン、買い溜め問題などおきているようですね。

今をなんとかこらえて下さいね。ふぁいと~!

落ち着いたらまたゴルフの話しいっぱいしましょうね。
DSC_0070.jpg
03 : 27 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
れっすん63
2010 / 08 / 25 ( Wed )
暑い・・・_/\○_

も~お天気の神様、残暑キビシすぎるよォォ~
これじゃぁ秋の入り口が見える前にみんな行き倒れちゃうよォォォ~~~


と、いうことで
焼肉食べ放題に行ってきました

yt1-1.jpg

           
           早く焼けないかな~♪
           yt1-3.jpg

                        (部長)い~っただき~ぃ!!
                        yt1-2.jpg
                        げっ!とられたっ!!

こちらのお店はとってもリーズナブルなお値段なのに
食材に対する愛情が垣間見えるお店なんです。

特にホルモンと自家製ソーセージがウマウマなんですよ~
チーズが入っててね~、それが炭火でジュ~ッと・・・
やー、思い出したらまた食べたくなってきた~。笑

でも、あまりにも空腹だった為 すぐ満腹になってしまった3人・・・無念

家族3人で5,040円でした♪
そしてそして、スタミナと脂肪をバッチリ蓄えたところで・・・
続きを読む...
14 : 15 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
れっすん55
2010 / 07 / 29 ( Thu )
どうしよー。。。

やーどうしよーどうしよーっ



8月4日に急遽ラウンドが決定しました!

キー(≧□≦)ヤーッ

18日の本番の前に一度実際のコースを体験した方がいいだろうと言う事で。。。
↑狭くてね、OBが出やすいんですって。あはは…

それにしても、コースってウチパと全然ちがうんですね。。。
いま自分なりに考えながら練習してるのですが
実際コースに行かないと出来ない事もあり・・・

①コースは平たんな場所の方が少ない
初体験の「爪先上がり」にビビリました(>ε<;)
もっと練習法を考えないと。。。

②さらにビビッたラフ!
これは自分のNO.1課題です。
ウチパにラフ仕様のマットがあればいいのに…(涙

ラフの練習はどうすれば良いんだろう
コースの経験値を上げて慣れるしかないのでしょうか。。。

しかしこの猛暑と初のフルラウンド…
生きて帰れるかな

イメトレでは毎回8番ホールあたりで行き倒れてしまいます…~(魂)



ちょっとbreak
トウモロコシに続く第2弾
『野菜と仲良くなろうシリーズ♪』←え?
ナっさん2
夏の宿題で忙しいのにナスを持たされるマネージャー。。。
ごめんねご協力ありがとー

は~、こんな事してる間に私も練習しなきゃ^^;
12 : 31 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
れっすん45
2010 / 06 / 27 ( Sun )
今日はPCの調子が良いから更新できそーイエイ

梅雨真っ只中ですが、、、コースデビューの日が決定しました。

7月7日、七夕デビューの予定です♪
ロマンチックでしょ?
なーんて。たまたま部長が公休なだけです^^

場所は『プリンスゴルフクラブ』
フェアウェイが広く初心者向けのコースだそうです♪←同僚さん情報
クチコミも良さげです^^

ホントは今週行きたかったけど部長の昇級試験が近いので
「勉強に集中!」と上司からコース禁止令が出ちゃって

ブー(-ε-) 早く行きたいのに~
と、三日前までは思ってました。。。

・・・今は一緒に行きたくないです。(夫婦げんか中

もーゼッコーしてやる(TωT) 

今回は長期戦の予感・・・7月7日も延期の危機

謝ってきても許したくないけど
コースには行きたいし・・・う~ん、どうしよー( ̄^ ̄)
17 : 23 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
| ホーム | 次ページ
