-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん109
2012 / 08 / 01 ( Wed )
毎日毎日ホント暑いですね~

元気ですか~?

私は暑さとパートの仕事がハードすぎて4㎏痩せました。

20年振りの40キロ台ー。笑


主人に職場の状況を話したら
他を探した方がいいって言ってましたけど
何だか変な責任感とか
そこで知り合った人達への仲間意識?もわいてきちゃって
なかなか踏ん切りがつかずにいます

今月2人辞めるらしいですけどね・・・。


ま、グチはこのくらいにして
お口直しに夕方の海岸でも。笑
120724_1806~03
このカニ君、写メにパニくって一瞬前に歩きましたよ
ビックリさせてゴメンね。笑


砂浜。
何か書きたくなる・・・
120724_1811~01
「遼くんと」と書き足してダッシュで帰りました。笑


みなさんなら なんと書きますか?



22 : 41 : 47 | ゴルフ | トラックバック(1) | page top↑
れっすん108
2012 / 07 / 26 ( Thu )
近況をちょこちょこと



前回も書いたけど
先月末に部長(主人)が単身赴任で宮崎へ行き
マネージャー(娘)との2人暮らしがスタートしました。

部長が居ないと最初は寂しかったけど
慣れるとまーなんていうか、 ね。笑


お父さん元気ですかー?♪
120715_1048~01



んで、3週間前からパート始めました

クーちゃんの事も考えて
自宅から一番近い職場を選んだけど
今まで働いてきた中でダントツきついです

ブログで吐き出せばいいやと思うもののそんな元気も無く
再スタートしたはずが放置状態に


覚えることも沢山あるし
仕事が終わったらもー心身共にヘトヘト・・・

ソッコーで帰宅し、クーちゃんの安否を確認後
互いにどれほど淋しかったかを確かめ合い癒されています

会いたかったよー
CA3G0010.jpg
あー癒されるー サイコー  あの先輩サイテー。(あ、ついグチが。笑)



そしてゴルフもですねー

ここ何週間かまったく握れていません・・・


これじゃいけないなってブログを再開しました。
ゴルフ熱アップのために



職場でもゴル友探してみようかな♪

でも・・・んー

どうアピールすればいいかな?


休憩室で何気にゴルフボールでも落としてみようかなー


イケメン社員 「ん?何か落としましたよ」

ジョシブ  「あっ、それ私のゴルフボールです」

イケメン社員 「おっ、今度ラウンドいきましょうか」

ジョシブ  「はい、喜んで」


なんてねー。笑
そんな上手くいかないかー

つか、パートさんばっかでイケメン社員居ないんだった。笑


んー、もっと自然な作戦考えよう










17 : 04 : 54 | ゴルフ | トラックバック(0) | page top↑
れっすん107
2012 / 07 / 10 ( Tue )
おひさしぶりです




当ブログをポチっとしてくださったんですね
嬉しい、ありがとうございます♪  ←どうぞっ





えっと、
今日からブログを再開する事にしました




でもでも


ゴルフの話は少ないかも。。。




なぜかというとー








部長(主人)が単身赴任で宮崎に行っちゃったから






ラウンドも練習も2人で行ってたし・・・





でも月1は帰れるみたいだから

その時に行けたらなって思っています









ではでは

のんびり更新していきまーす



平凡な日常の話でも良かったら

またふらっと寄っていただけると嬉しいです





ただいまー
CA3G0003_20120710080151.jpg
             お父さんの留守はボクが守ります。キリッ
08 : 11 : 38 | ゴルフ | トラックバック(0) | page top↑
呼んだ?
2012 / 03 / 04 ( Sun )
はいはーい、どなたか私を呼びました?







へ?呼んでない?


おかしいなー



「女子部長そろそろ100切ったかな?」とか
「いやいや、どうせゴルフやめたんだろ」とか
「相変わらず優しくて気の利く大和撫子なんだろうなー」とか
あれこれ言ってませんでした?笑





クシャミが止まらないから
てっきり噂されてるのかと思って来てみたんですけど




あ、そうですか呼んでない。笑



なーんだ、やっぱりただの花粉症か



あーあ 花粉症仲間のみなさん
とうとう辛い季節がきちゃいましたね…



でも寒い冬が終わるって事ですもんね♪




今年もなんとか杉花粉を乗り切ろうね










えっと、コホン




そうそう、私ついに勝ってしまいました



むふふ

続きを読む...
08 : 15 : 42 | ゴルフ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
2011ラスト?
2011 / 12 / 06 ( Tue )
ぐっと寒くなってきましたね

風邪ひいていませんか?



ってまたまたシレっと登場してみました。笑


先週、今年最後(?)のラウンドに行ってきました

11月とは思えないほどのポカポカ陽気だったので
ミニスカなんてはいてみました| 壁 |∇〃)
DSC_0179.jpg
なんか変!って部長にドン引きされるかなーと思ったけど

「可愛いやん」ってギューされた


あーびっくりしたー。笑


今までスカートってすごく抵抗あったけど
これがすごく動きやすくて ハーフベスト更新できました!


でもインコースが・・・
カップがね、瞬間移動する不思議なコースやったとよ~

あーふしぎふしぎっ。笑


で、結果119



だけどコースから見える秋景色や空気に心癒されましたよ~




続きを読む...
09 : 48 : 19 | ゴルフ | page top↑
| ホーム | 次ページ
